SSブログ

狩野の彼女・加藤紗里って何者!?売名行為から整形・窃盗疑惑までめちゃくちゃなキャラがおもしろい! [芸能 - 熱愛]

狩野英孝さんの川本真琴さんとの二股騒動から一気に名前が知れ渡ることとなった加藤紗里さん。

TV出演などもあり徐々にキャラが見えてきましたがめちゃくちゃな感じがしておもしろいです。


スポンサーリンク





狩野さんの本命彼女と発覚した加藤紗里さんが、2月9日に放送されたロンドンハーツに狩野さんとともに出演し、ロンブーの淳さん、亮さん、有吉さんらから二人一緒にいじられていました。


二股疑惑のある狩野さんの公開処刑のような感じになっていましたが、先日のスマスマでのSMAPの謝罪のような深刻さはなくイジられキャラの狩野さんをおもしろがって質問攻めにしていました。


加藤さんのほうはというと、狩野さんの好きなところは特にないといったりテレビの前では狩野さんとイチャイチャするような素振りはまるでなくふてぶてしい態度をとってある意味おもしろかったです。


そういう状況もなんか楽しんでいるような節もあるように見えました。


一部では、狩野さんのお金目当てじゃないかとか売名行為だとかいろいろとバッシングを受けていますが確かにそう受け止められてもおかしくない感じはしますね~。


加藤さんは、ロンハー以前にもミヤネ屋にも一人で出演していますが、狩野さんの二股という疑惑が話題の中心にあるとはいえその渦中にある人物がノコノコとテレビに出てくるところもすごいですね。


そんな加藤さんですが、いろいろ噂が出てきているようです。


加藤さんは元レースクイーンのタレントという肩書きがあるようですが、週刊誌の情報によれば、加藤さんはただの元ホステスで、同僚のカバンからお金を盗んだ窃盗トラブルの疑惑もあるようです。


整形しているかのような派手な外見やふてぶてしい態度というある意味わかりやすいキャラクターもあいまってネットからは批判の声もあがってきているようです。


その一方で、加藤さんの独特のキャラを爆笑問題の二人が絶賛し今年ブレイクするんじゃないかというなどおもしろがっている層もいるようですね。


タレントとしての仕事はこれまであまりなかったように見えますが、今回の騒動を機にブレイクなんてことになるのでしょうか。


もしそうなれば加藤さんが狙っていた(?)売名行為は見事に成功ということになりますね。


今後に注目です。


【関連記事】
狩野英孝はキャラ通りモテモテ!?川本真琴の謎なツイートの真相



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。