SSブログ

2/8放送のYOUは何しに日本へ? メロンパンに恋した不思議ちゃんYOUにプチ密着! [テレビ]

2月8日放送のYOUは何しに日本へ?で日本のメロンパンに恋したYOUへの成田空港内でのプチ密着がありました。

終始ニコニコして不思議ちゃんな感じのするかわいらしいYOUでした。


スポンサーリンク





今回密着があったのは、ベルギー出身の女の子YOUです。


日本に来たのは、東京に住んでいる外国人が飼っているネコの世話をしに来たという変わった理由です。


その友人とは日本のアニメ好きが縁で知り合い昨年家で一緒に過ごしたことがあるのだそうです。


友だちの申し出は最初は冗談かと思ったそうですが、もし日本に来たら大好きなメロンパンも食べられるからいいかと思ったそうです。


ローソンのメロンパンが大好きで昨年日本に来たときは毎日食べていたのだそうです。


日本で一番最初に食べるのは一年近く食べていなかったメロンパンだと決めていたようです。


成田空港内にローソンがあるとのことで、空港内でのプチ密着が決定しました。


第二ターミナルからローソンがある第一ターミナルに移動します。


そしてローソンを見つけ、お目当てのメロンパンを発見します。


YOUがハマったのは、ローソンのサックリメロンパンです。


このメロンパンは、さくさくのパン生地にくわえ中にバターも入っています。


このメロンパンを二つ番組スタッフからおごってもらっていました。


メロンパンの食べ方にもYOUはこだわりを持っているようで、それは電子レンジでチンして食べるというものです。


この食べ方にしたらさらにおいしかったのだといいます。


そして、いよいよ一年ぶりのメロンパン。


満面の笑みを浮かべほんとうにおいしそうに食べていました。すべて食べ終えるのを名残惜しいとまでいいじっくりと味わっていました。


メロンパンに恋するというところもかわいいですが、ちょっと不思議ちゃんな雰囲気もあるかわいらしい女の子YOUでした。


【関連記事】
8月10日放送のYOUは何しに日本へ? 自分のルーツをめぐる旅がすごい!
8月17日放送のYOUは何しに日本へ? ポケモン好きのイギリス人兄弟が憎めない
8月24日放送のYOUは何しに日本へ? 日本の鍛冶技術に憧れる高校生の情熱がすごい
8月24日放送のYOUは何しに日本へ? 外国人研修生の軍隊式教育がすごい!
8月31日放送のYOUは何しに日本へ? 5日で歌手デビュー断念のがっかりYOU
10/26放送のYOUは何しに日本へ?47都道府県制覇したいYOUの不思議な魅力
11/2放送のYOUは何しに日本へ? 船と鉄道で世界一周するYOUは地味だけど熱い!
11/9放送のYOUは何しに日本へ?SBK 佐世保バーガーキングが再来日!
11/16放送のYOUは何しに日本へ? 新選組大好きYOUの熱い想いに感動!
11/23放送のYOUは何しに日本へ? よさこい大好きYOUに密着!
12/7放送のYOUは何しに日本へ? フランダースの犬が大好きすぎるYOUが登場!
12/14放送のYOUは何しに日本へ? 弓道の昇段審査のため7年連続来日のYOUに密着!
12/21放送のYOUは何しに日本へ? YOUが気になった2015年のニュースとは?
2/1放送のYOUは何しに日本へ? 乗り鉄YOUの鉄道愛がスゴイ
2/1放送のYOUは何しに日本へ? 宮本武蔵リスペクトの剣道YOUの信念がスゴイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。