SSブログ

【炎の体育会TV】オードリー春日がレスリングに挑戦!過去の格闘技経験は? [芸能 - ネタ]

2月6日放送の炎の体育会TVで、オードリー春日さんの新プロジェクトが発表になりました。

春日さんが今年新しく挑戦するのはレスリングです。過去の格闘技経験などを調べてみました。


スポンサーリンク





2月6日放送の炎の体育会TVで、オードリー春日さんの新プロジェクトが発表になりました。


春日さんが今年新しく挑戦するのはレスリングです。過去の格闘技経験などを調べてみました。


炎の体育会TVで、2014年にボディビル、2015年にフィンスイミングに挑戦し結果を出してきた春日さんが、今年挑戦するのが、レスリングです。


レスリングは日本のお家芸といえる格闘技です。


すでに練習もスタートしており、現在はレスリング2時間、フィン2時間、ボディビル1時間というトレーニング生活をしているのだそうです。


そして7月にある大会が当面の目標なのだといいます。


今年はお笑いがおろそかになるかもというほどの気合のいれようでした。


そんな春日さんといえば過去格闘技の経験があることで知られています。


2007年、K-1 JAPAN 戦士育成プロジェクトに準合格となりプロの選手と対戦したことがあります。


実際の試合の映像を見たことがありますが、数ヶ月トレーニングしただけの完全なるド素人ながらキャリア十年近くをほこる外国人選手を相手にボコボコにされながらも判定まで持ち込みちゃんと試合をしていたのには驚かされました。


また「設楽矢作のワロスタシー」というテレビ番組の企画で地下格闘技に参加したこともあります。


普段は温厚でイジられキャラの春日さんは、芸人のなかでもトップクラスに「強い」人だと思います。


高校時代にアメフトをやっていてもともとの身体能力が高いだけに持ち前のストイックさでトレーニングにこれから励んでいけばまた結果を出してしまいそうな気がしますがどうでしょうか。


今年37歳となる年齢が少し気になるところですが、「また連れていってあげるよ、世界に」という春日さんの言葉に期待したいと思います。


【関連記事】
体育会系芸人オードリー春日のストイックさがスゴイ!①
体育会系芸人オードリー春日のストイックさがスゴイ!②
すべらない話(2015年7月)でもオードリー春日は結果を出せるか?
オードリー春日の勢いが止まらない!すべらない話でMVS獲得!



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。