SSブログ

ごはんリレーの小泉エリが結婚!お相手はもと元力士の土佐豊! [芸能 - 熱愛]

以前「ごはんリレー」に出演していた小泉エリさんが結婚を発表されました。

結婚相手は、元力士ということでちょっと驚きました。


スポンサーリンク





小泉エリさんは、タレントやマジシャンとして活躍されています。


現在は、地方テレビ局の準レギュラーやリポーターなどとして活動させれています。


小泉さんは過去、CBCテレビで放送されていた「ノブナガ」の「ごはんリレー」に出演していました。


「ごはんリレー」とは、街の人に声をかけて昨日食べたものを教えて下さいと聞いて、同じものを同じ場所で食べるという企画です。


名古屋名物である味噌カツ、味噌煮込み、きしめん、手羽先、ひつまぶしの中から3品を食べることができれば終了となる企画です。


企画が始まってからゴールするまで3年近くかかるという大企画でした。


小泉さんは、全国的にはあまり有名ではないかもしれませんが、放送期間も長かったので、番組が放送されていた東海地方や関西地方ではけっこう知名度も高く人気があったように思います。


さて、そんな小泉さんが、2月6日放送のメ~テレの「昼まで待てない!」内で結婚を発表されました。


共演している麒麟の川島さんが先に結婚してムカついていたと喜びを語っていました(笑)。


そして、気になるお相手は、元幕内の土佐豊、現安治川親方です。


なんでも、小泉さんは大相撲のテレビ中継にも出演したことがあるほどの大相撲好きで特に魁皇関のファンだったのだそうです。


お相手は予想外の人でちょっと驚きました^^;


それでもかつて、ごはんリレーを見ていた人たちも喜んでいるのではないでしょうか。


今後は、タレントやマジシャンとしての活動も続けていくようです。


新しくおかみさんという立場にもなることも考えられるので大変かもしれませんががんばって欲しいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。