SSブログ

狩野英孝はキャラ通りモテモテ!?川本真琴の謎なツイートの真相 [芸能 - 熱愛]

ここ数日の間に、芸人の狩野英孝さんの恋人候補として川本真琴さんや加藤紗里さんの名前が一気に出てきました。

交際発覚の経緯や川本さんの謎なツイートについてまとめてみました。


スポンサーリンク





狩野英孝交際発覚の経緯


「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」でおなじみの狩野英考さんが、自身の芸風であるイケメンナルシストキャラ通り、実はモテモテであることが判明しました。


狩野さんといえば、バラエティ番組ではちょっと気持ち悪いキャラとしていじられることが多いですが、プライベートではけっこうモテているようです。


先日、歌手の川本真琴さんが、自身のツイッターにて交際中の彼氏がいるということをつぶやきました。


その彼氏ではないかと浮かび上がってきたのが、狩野英孝さんの名前でした。


しかしすぐに、狩野さんと川本さんは確かに付き合っていたようなのですが、昨年の夏に破局をしていて今は別の女性と交際しているという情報が出てきます。


その狩野さんが現在交際しているという女性が元レースクイーンで現在はタレントとして活動中の加藤紗里さんです。


川本真琴は未練タラタラ!?


川本真琴さんによる彼氏いますツイートが反響を呼び、その交際相手が狩野さんと発覚。


そしてすぐに、二人は破局していて狩野さんの現在の恋人が加藤紗里さんであったという数日のうちにころころと状況の変わる急展開でした。


狩野さんと半年も前に破局していた川本さんはなぜあのようなツイートをしたのでしょうね。


狩野さんが二股をかけていたというようなことはないみたいですが、よほど狩野さんのことが忘れられず未練があったのでしょうか。


どのような経緯で破局を迎えたのかわかりませんが、わたしの彼氏を取らないでくださいと現在の彼女である加藤さんを相当憎んでいる様子です。


加藤紗里さんも川本さんのツイートをちょっと怖いというなど困惑しているみたいですね。


このように問題が大きくなってしまったことを受けて、川本さんは自身のツイートにより世間を騒がしてしまい申し訳ないと謝罪しています。


狩野さんと川本さんの二人がもう終わった関係ということを考えると、可能性は低いかもしれませんが、狩野英孝さんをめぐる川本真琴さんと加藤紗里さんの三角関係は、川本さんがあきらめない限りまだ続くかもしれませんね。


今回の報道で意外にも(?)そのモテっぷりが発覚した狩野さんでした。


【関連記事】
狩野の彼女・加藤紗里って何者!?売名行為から整形・窃盗疑惑までめちゃくちゃなキャラがおもしろい!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。