SSブログ

1/29のネプ&イモトの世界番付 オードリー春日の世界YESマンの旅でニュージーランドへ! [テレビ]

1月29日放送のネプ&イモトの世界番付で、オードリー春日の世界YESマンの旅のニュージーランド編が放送されました。

ニュージーランドらしいアクティビティ満載の旅でした。


スポンサーリンク





1月29日放送のオードリー春日の世界YESマンの旅で、春日さんがニュージーランドを訪れる様子が放送されました。


前回の旅では、アメリカのロサンゼルスを訪れましたが、今回の舞台はニュージーランドのオークランドです。


今回の旅も予算は5万円(約540ニュージーランドドル)です。


まずは街の中心部へ向かいます。


すると、大きな牛の置物を発見します。悪天候もありコーヒーを飲みたいという春日さん。


しかし店員の人からアイスクリーム食べたいの?と聞かれ、YESと答えアイスクリームを食べる羽目に。


さらにOne more?と聞かれたり、いろんな種類のアイスをすすめられ、YESと答え続け17ドルもの巨大なアイスクリームを食べさせる羽目になってしまいました。


その後、YESだけ言い続けていたら、南半球1位の高さ328メートルのスカイタワーを訪れて絶景を目にすることができました


スカイタワーを後にした春日さんは、タクシードライバーにジェスチャーでいい場所に連れて行ってくれと伝えつれてこられたのがハーバーブリッジです。


近くにあった建物にある受付は、バンジージャンプのカウンターでした(笑)


ノリのいいお姉さんから飛びたいのと聞かれ、ここでもYESと。


高さ40メートルの橋の上から飛び降りるというバンジージャンプでしたが、いつものピンクのベストを着て見事バンジージャンプに挑戦しました。


その後、バーで夕食を食べ、一日目終了。


二日目は、景色がいい場所に行きたいという春日さんは、ザ・ニュージーランドみたいなところを目指します。


タクシーで、日本語とジェスチャーを駆使し行き先を伝えるもドライバーは長旅がしたいと判断し、3時間ほどかかって目的地に連れてこられました。


料金は、610ドル、約5万5千円近くもかかってしまいました。


ここで訪れた場所は、ロトルアという地方の、テプイアという地面から湯気が出るのを見られる場所でした。


ポフツ間欠泉という、熱湯が地面から噴出すシーンも見る事ができました。


また、ガイドさんにつれられ、マオリ族の展示物が飾られた施設を訪れ、マオリ族のハカというラグビーの試合前にも行われている、戦いの前に気合を入れる儀式の踊りも体験されていました。


次に向かったのは、アグロベンチャーという場所で、フリーフォールエクストリームというお勧めのアクティビティを体験する事に。


説明も十分にされるまま向かったのは、下から吹きつける風に乗って浮遊体験ができるというものでした。


さらに羊の毛刈りにも体験し二日目は終了。


そして3日目。


春日さんは、ニュージーランドでしかできないことがやりたいとタクシードライバーに伝え、バンジージャンプはやったからもういいんだよなという話をしていたら、スカイダイビングの場所に連れてこられてしまいました(笑)。


地上5000mの飛行機から飛び降りるというものです。


春日さんは、バンジージャンプの経験はあったもののスカイダイビングは初めてのようです。


しかし、大空の上からアパーや鬼瓦、カスカスダンスを披露するなど大いに楽しんでいる様子でした。


今回の旅で使ったYESの数は、621回で、使った金額は、約14万円で春日さんの自腹金額は約9万円ほどでした。


前回同様YESしか言わないため変なヤツに見られたりするシーンもありましたが、YESだけでけっこう充実した旅になっていました。


ニュージーランドらしいアクティビティへの挑戦が満載の旅でした。


早くも次回の旅が楽しみです。


【関連記事】
12/11のネプ&イモトの世界番付 オードリー春日の世界YESマンの旅がおもしろい!
12/25のネプ&イモトの世界番付 オードリー春日の世界YESマンの旅で奇跡の展開が!?
12/25のネプ&イモトの世界番付 芸能人イングリッシュ番付で武井壮が英語ペラペラ!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。