SSブログ

1/14 クレイジージャーニー好きの著名人とお気に入り場面のまとめ [テレビ]

1月14日放送のクレイジージャーニーでは、これまでの番組の総集編として、番組ファンという各界の著名人が登場しました。

今回の放送で登場した著名人とそのお気に入りシーンをまとめてみました。


スポンサーリンク





昨年より放送のはじまったクレイジージャーニーですが、かなり評判がいいようで、政治家の小泉進次郎さんやあのさだまさしさんらも番組ファンを公言されているようです。


今回の放送では、そんなクレイジージャーニーの大ファンだという各界の著名人が登場しました。


登場したクレイジージャーニー好きの著名人とお気に入り場面をまとめてみました。


(1)三代目J Soul Brothersの山下健二郎さん
クレイジージャーニーがきっかけで北極探検家の荻田さんを自分がやっているラジオにゲストとして招いたりもしたそうです。


山下さんによる、荻田さんの北極冒険で印象的だったシーンとしては、北極にチャーター機でひとりで降ろされたとき、恐ろしくなって10分くらい泣いてしまったというシーンを上げていました。


(2)音楽プロデューサーのヒャダインさん
印象的だった回は丸山ゴンザレスさんの回の世界最大級のケニアのキベラスラムに潜入した回を上げていました。

丸山ゴンザレスさんがスラム飯を食すシーンをお気に入りに上げていました。


(3)ファッションデザイナー・ミュージシャンの藤原ヒロシさん
藤原さんお気に入りのシーンは、佐藤健寿さんの世界四大廃墟巡礼の回です。


(4)でんぱ組.incの古川未鈴さん
印象的だった放送は、カカオハンターの小方真弓さんの回だといいます。お気に入りのシーンは枯れているカカオを前にしてディレクターに対して半分キレたような口調で話していたシーンです。

また奇界遺産の佐藤健寿さんの回はどれも好きなのだとか。佐藤さんが寝坊しているシーンがお気に入りだそうです。


(5)DA PUMPのTOMOさん
オススメの回は、ご自身が興味のあるポーカープレイやの木原直哉さんの回だそうです。

ポーカーを競技としてやっていることに関心をもったのだとか。


(6)東京ウォーカー総編集長の玉置泰紀さん
玉置さんは番組が想像以上にクレイジーだったことに衝撃を受けたのだそうです。


印象的だったのは、写真家の名越啓介さんの回で、ギャングでKEIさんやスラムで丸山ゴンザレスさんの話が出てくるなど繋がりが出てきていたことが面白かったのだそうです。


(7)裁判傍聴マニア芸人の阿曽山大噴火さん
世界で一番最初に見たいというほど大好きな番組なのだそうです。番組MCの三人のリアクションを見ることも大きな楽しみなんだとか。


印象的だった場面として、荻田さんの北極冒険の回で、海の上の氷の上をどれだけ歩いても氷自体が海から流されていて全く進んでいないということもあるというところを上げていました。


以上の7名です。


みな独自の視点で番組を見ていて感想を聞いているのもまたおもしろかったです。


こうやって見ていたらまた番組を見返して見たくなってしまいますね。


【関連記事】
「クレイジージャーニー」に出演している丸山ゴンザレスって何者?
「クレイジージャーニー」出演の丸山ゴンザレス『親日の履歴書』を読んでみた
クレイジージャーに出演の丸山ゴンザレス『アジア罰当たり旅行』を読んでみた
「クレイジージャーニー」に出演している佐藤健寿とは?謎が多い?
クレイジージャーニー出演、マサイ戦士と結婚した永松真紀さんとは?
クレイジージャーニー出演の関野吉晴とは?エピソードを紹介!
ルーマニア マンホールタウンのボス ブルースリーが逮捕!!
クレイジージャーニーの佐藤健寿の意外なプロフィールが明らかに!
クレイジージャーニー出演、吉田悠軌のプロフィールや旅のエピソードについて
クレイジージャーニーの巨匠のインドタダ飯旅ってどうなったんだ!?
クレイジージャーニー出演の水中写真家 鍵井靖章が爽やかで純粋だった!
クレイジージャーニー出演の登山家 竹内洋岳のプロフィールやエピソードについて
クレイジージャーニーに出演、サムソン高橋のプロフィール
クレイジージャーニーでバンコクにある世界一のハッテン場バビロンが登場!
クレイジージャーニー出演、裸族を追う美人写真家ヨシダナギのプロフィール等
バナナマン日村はクレイジージャーニーの大ファンで旅行好き!?
クレイジージャーニーで佐藤健寿が紹介した台湾の赤い封筒 冥婚が怖い!
クレイジージャーニー出演、荻田泰永のプロフィール等について
クレイジージャーニー出演、名越啓介のプロフィールと最近の活動のまとめ
クレイジージャーニーで紹介の幻のホワイトカカオ 販売商品等はあるの?
クレイジージャー出演の木原直哉は東大卒で超頭がいいけど苦労人?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。