SSブログ

家族ノカタチ出演の水原希子の役柄について 嫌われ者役でハマリ役? [テレビ]

1月17日よりTBS系列で放送される「家族ノカタチ」に水原希子さんが出演されます。

今回のドラマで演じる水原さんの役柄を調べてみました。


スポンサーリンク





新ドラマ「家族ノカタチ」の簡単な概要は次の通りです。


30代の男女が親を巻き込んで繰り広げられる家族や結婚のあり方について描くホームドラマです。


主演はスマップの香取慎吾さんです。文具メーカーに勤める39歳の独身の永里大介を演じます。


主演のもうひとりは上野樹里さんです。総合商社に勤める32歳のバツイチOL熊谷葉菜子を演じます。


水原希子さんの役柄は、OLの田中梨奈役で上野さん演じる葉菜子の部下の新入社員にあたります。


この梨奈役は、幼少期は海外にいた帰国子女で葉菜子のいる会社にはコネ入社したお嬢様です。


仕事のやる気はゼロで、自分の意見をズバズバと言うこともあり変わりもの扱いされることに悩みを持っています。


そんな梨奈は、香取さん演じる永里大介に恋心を次第に抱いていくという役柄のようです。


こうやって見てみると周りから面倒くさがられる嫌われ者役というイメージが浮かびますね。


さて、水原希子さんはこれまでも多くの映画やドラマに出演されてきていますが、出るたびに不評と時には炎上を繰り返してきました。


水原さんはモデルとしては一流でも女優としてはイマイチというもっぱらの評判があり、あまりにも不評が続くようでは女優としての仕事もなくなってしまいます。


今回は、上記で紹介したドラマの役柄などを考えるとけっこうハマリ役のような気がします。役柄と水原さんの持っている雰囲気が合っているような気がしますね。


そんなこともあって今回のドラマでは女優としての水原さんの評価も少し変わってくる可能性のあるかもしれないですね。


【関連記事】
韓国と縁のある水原希子、ミン・ヒョリンとのツーショット写真から推測できること
映画「進撃の巨人」 水原希子の演技など注目点3つ!
進撃の巨人 石原さとみはミスキャスト?それともハマリ役?
映画も大コケ!? 水原希子がこんなにも嫌われる3つの理由
どこまでも嫌われる水原希子!G-DRAGONとの破局に歓喜の声が!
野村周平が水原希子と熱愛発覚!好感度下落は必至か?
水原希子の語学力は恋が関係!?英語・韓国語・中国語が話せるのは本当か検証してみた!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。