SSブログ

すべらない話で中居君が初出場でMVS獲得!「ジャニーさんの誕生日会」の内容 [テレビ]

1月9日に放送された人志松本のすべらない話で、初出場のスマップの中居正広さんが見事MVSを獲得しました。

MVSを獲ったのは「ジャニーさんの誕生日会」という話です。


スポンサーリンク





今回、中居君がMVSを獲得したのは「ジャニーさんの誕生日会」という話です。


これは、ジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川さんの誕生日会での話になります。


このときの誕生日会は、滝沢さんが仕切をやっていて、所属しているジャニーズのメンバーが多く参加するからどうですかということで声をかけられ行ったのだそうです。


参加者には、上は近藤真彦さんや東山紀之さん等の大御所から下はセクシーゾーンまで70人ぐらいのメンバーがいたといいます。


そこで中居君は、ジャニー社長の側でマッチさんや東山さんらの先輩メンバーに混じってその近くにジャニーズジュニア風のまだ若い子どものメンバーがいたのに違和感を感じ気になったのだといいます。


序列を意識し中居君自身ですら社長の席とは離れたところにいてそもそも挨拶もしに来ていないことに対して腹を立てていて近くに座っていた国分太一さんにもそのことを話しながら誰か注意にいかなければいけないと思っていました。


そんなちょっとイライラしてピリピリした雰囲気を出していた中居君に近藤真彦さんが話しかけてきます。


「どうしたんだよ中居、イライラしてんなよ、こんなところで。今日はジャニーの誕生日で、無礼講なんだからガチャガチャすんなよ」


そして何があったんだと問われます。


それに対して中居君は、「あそこにいるガキがなんであそこに座っていて挨拶にも来ないのか。誰かが言わなきゃいけないんじゃないかなと思ってたんですよ」と答えます。


すると、近藤さんがひと言。


「俺の息子」


中居君が気にしていたジュニアメンバー風の子供は近藤真彦さんの息子だったのです。


すぐに中居君は「すいません」と謝罪するも気まずい空気が漂います。


近藤さんが息子を呼んで中居君のことを紹介してちゃんと挨拶したか?と聞かれ、「してない」そして中居君を指して「この人ずっと僕の顔怖い顔で見てた」と追い打ちをかけるようなことを言われてしまいます。


そんなこんなで中居君は、地面に頭をつけて土下座するくらいの勢いで深々と頭を下げ謝罪したのだといいます。


この誕生日会には、ジュニアのメンバーもたくさん集まっているなかでまさか近藤さんの子供までが来ているとは思わなかったのだと語っていました。


中居君の持っているネタの話題の豊富さとちょっとドジな面が招いた感じの話でした。


今回初出場だった中居君ですが、見事この話でMVSを獲得したのでした。


【関連記事】
すべらない話(2015年7月)でも出川はすべるか!?
すべらない話(2015年7月)でもオードリー春日は結果を出せるか?
オードリー春日の勢いが止まらない!すべらない話でMVS獲得!
すべらない話(2016/1)の出演者が発表!注目は初登場の中居君と井戸田潤!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。