SSブログ

キングオブコメディの高橋健一が逮捕! キンコメの年末年始のTV出演はどうなる? [芸能 - ニュース]

お笑いコンビ、キングオブコメディの高橋健一容疑者が高校生の制服などを盗んだ容疑で逮捕されました。

年末年始、多数出ることが予想されたテレビ出演はどうなるのでしょうか。


スポンサーリンク





お笑いコンビ、キングオブコメディの高橋健一容疑者が東京都内の高校に侵入し、女子生徒の制服を盗んだ容疑で逮捕されました。


本人の供述によると、20年ほど前からやっていたのだそうです。


自宅の部屋からは、制服などがはいった袋が押収されているといいます。


高橋容疑者は、2007年に痴漢容疑で逮捕されています。このときは、不起訴処分となり冤罪扱いとなっており、真相はどうなのかコメントするのは難しいです。


しかし今回の逮捕で、過去の行いについても調べられる可能性が高いでしょうね。


前回冤罪となった際は、半年間の活動自粛となりましたが、今回ははっきりと証拠もあって逮捕ということになるので、キングオブコメディの活動に影響が出る事は必至でしょうね。


さっそく本日12月26日夜に、エンタの神様が放送されます。この番組にキングオブコメディが出演予定となっているのですがどうなるのでしょうね。


キンコメの部分をカットするのか、さすがに当日でもう間に合わない場合は字幕等を入れるなどして対応するしかないでしょうか。


速報のニュースだと、キンコメの部分は差し替えで対応するように作業をしているとのことですがはたして間に合うでしょうか。


所属事務所である人力舎のホームページも現在はつながらなくなっていて事務所側のコメントもまだ確認できない状況です。


さて、年末年始のお笑い番組でもキングオブコメディはたくさん出るのだろうと予想していましたが、今回の事件を受けて出演はほぼなくなるでしょうね。


生放送系の番組であれば出演中止、既に収録済みの番組であればキンコメの出演部分がカットということになると考えられます。


1年のうちでもかなりテレビ出演が増えるであろう時期にこのような問題が起きてしまいました。


事件を起こした高橋容疑者に同情の余地はありませんが、相方の今野浩喜さんにとってはいい迷惑でちょっと気の毒ですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。