SSブログ

12/25のネプ&イモトの世界番付 芸能人イングリッシュ番付で武井壮が英語ペラペラ! [テレビ]

12月25日放送のネプ&イモトの世界番付で、芸能人イングリッシュ番付という新企画がありました。

企画のターゲットに選ばれた武井壮さんが英語ペラペラでびっくりしました。


スポンサーリンク





12月25日放送のネプ&イモトの世界番付で、芸能人が英語力をドッキリで検証されるという芸能人イングリッシュ番付という企画がありました。


道に迷った少女が、英語で話しかけてきて英語で道案内できるかというものですが、今回ターゲットになった芸能人は、以下の3名です。


たんぽぽ 川村さん
武井壮さん
DJ KOOさん


たんぽぽの川村さんはほとんど英語で会話できずに終わってしまいます。またDJ KOOさんは何とか単語レベルの英語をつかって会話はしている感じでしたが、頼りない感じでした。


そんななか、抜群の英語力を見せたのが武井壮さんです。


ネイティブクラスの英語というわけではありませんが、しゃべり慣れた感じの英語で道案内していました。


女の子が英語で職業は何とかどんなテレビ番組に出ているのかとかいろいろ聞いてきても全く問題なく会話できていました。


堂々とした感じでやさしく女の子の話を聞く感じは、かっこよかったですね。


なお、番組で武井さんは、アメリカに4年住んでいたということを話されていました。そのため、英語が話せるのだといいます。


ウィキペディアで少し調べてみると、武井さんは1998年から2000年の期間にゴルフ留学でアメリカに滞在していたようです。


芸能活動と平行して、陸上の世界大会にも出場している武井さんですので、海外との接点も多く英語に触れる機会も多いのでしょうね。


何でもできるというイメージのある武井さんですが英語もできるんですね^^


スゴイです(笑)。


【関連記事】
【ナカイの窓】武井壮が金持ちで億万長者!その意外な理由とは?
12/25のネプ&イモトの世界番付 オードリー春日の世界YESマンの旅で奇跡の展開が!?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。