SSブログ

12/25のネプ&イモトの世界番付 オードリー春日の世界YESマンの旅で奇跡の展開が!? [テレビ]

12月25日放送のネプ&イモトの世界番付で、オードリー春日の世界YESマンの旅の後編が放送されました。

今回の旅では、美人女性とデートすることになるという奇跡の展開に発展しました。


スポンサーリンク





12月25日放送のオードリー春日の世界YESマンの旅で、春日さんが知り合った金髪美女と女性の車でドライブするという展開になりました。


私が大好きな場所に連れてってあげると絶景スポットに連れて行ってもらえることになったのです。


車の中では、「春日大好き」と、日本語で何度も言わせていました。


4時間ほどのドライブを経て、、目的の場所に到着しました。


絶景スポットを前に二人で写真を撮影したりして、最後は、ものすごくいい雰囲気になって、女性のほうから「私の事、イイと思ってるの?」というかなり決定的な質問をされ、春日さんもすかさずYES!と答えます。


しかしその後、「Do you have girl friend (彼女はいるの?) 」とこれまた決定的な質問がきて、ここでもYESとしか答えられない春日さんは悶絶していまし(笑)。


そこで、思わず「No Girlfriedn」とルール違反の英語で答えてしまいます。


その後も立て続けに、「日本に彼女はいるの?」とか「彼女と一緒に住んでるの?」とか二人の距離を遠ざける質問が彼女のほうから飛び出し、YESと答えざるをえなかった春日さんとの距離は今までのいい雰囲気も少しずつなくなって離れていくのでした。


彼女のほうも最後はひとりで景色の写真を撮っていて切ない感じでした。


今回のYESマンの旅で、発したYESの回数は、1243回、かかった費用は約16万円、春日さんの自腹で払ったお金は、11万円という結果となりました。


苦労続きの旅でしたが、最後の最後にちょっと奇跡的な展開でいい思いのできた春日さんですが、あと一歩のところで残念な結末を迎えました。


この企画は、YESしか言えないということで悪い方向にもいい方向にも転ぶ可能性があってなかなか面白いですね。


ぜひ、また見てみたい企画です。


【関連記事】
12/11のネプ&イモトの世界番付 オードリー春日の世界YESマンの旅がおもしろい!
12/25のネプ&イモトの世界番付 芸能人イングリッシュ番付で武井壮が英語ペラペラ!
1/29のネプ&イモトの世界番付 オードリー春日の世界YESマンの旅でニュージーランドへ!



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。