SSブログ

オリラジ中田敦彦と福田萌は理想の夫婦!?二人の共通点や結婚生活等 [芸能 - ネタ]

2012年に結婚したオリエンタルラジオの中田敦彦さんと福田萌さん。お二人とも少しクセのある方ですが、結婚生活はうまくいっているのでしょうか。


スポンサーリンク





中田敦彦と福田萌の共通点は?


(1)お互い高学歴
中田さんのが慶應義塾大学経済学部卒なのに対して、福田萌さんのほうは横浜国立大学経営学部国際経営学科卒です。


芸能界でも、見事な高学歴カップルですね。


(2)性格にひとクセあり?
もうひとつの共通点は二人とも性格が少し変わっているというかクセがある感じがしますね。お互いちょっと変わっているという印象です。


中田さんのほうは、狂気じみたエピソードをいろいろ持っていますね。


なかでも、当時付き合っていた彼女への怒りがたまると、本人の目の前でコンクリートの壁に自分の頭をぶつけて地を流しながら自身の怒りや彼女への愛を証明したというエピソードは気にっています(笑)。


一方の、福田さんのほうもお天気お姉さんという女性の花形のような職業出身でありながらも毒舌で腹黒というなかなかおもしろいキャラクターです。


中田さんも福田さんもそれぞれで見るとちょっと変わった感じの人という印象を持ってうまくやっていけるのだろうかというふうに思ってしまいます。


しかし、二人ともどこか似たようなところがあり、この二人の組み合わせだとけっこう相性がいいのではないかという気がしますね。


中田敦彦と福田萌の結婚生活や夫婦仲は?


2012年に結婚したお二人ですが、特に不仲説のようなニュースも入ってきていないですし、仲のよいいい夫婦という評判のようです。


中田さんは特に、子供と遊んだり料理を手伝ったりと夫としての評判もいいようですね。


最近のニュースでは、小遣いが3万円で、GPSで常に監視されていることを明きらかにしましたが、そのことを不満に思っている様子はなくむしろその感じが幸せなのだそうです(笑)。


中田さんは相方の藤森さんと違って浮気とかしそうな感じがしないですからね。


中田さんの性格や行動を理解できる人だったら、確かに中田さんは最高の夫という感じがしますね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。