SSブログ

2015年JリーグMVPに広島のイケメンMF 青山敏弘が選出! [サッカー]

2015年のJリーグアウォーズが開かれ、サンフレッチェ広島の青山敏弘選手がMVPに輝きました。

今シーズンのパフォーマンスを考えれば納得の選出だと思います。


スポンサーリンク





今回のMVP受賞は、先日のJリーグチャンピオンシップでもMVPを獲得したのに続いての受賞ですね。


最近の青山選手は、一段とプレーの質が上がったように感じますね。


またここ最近の青山選手は、何か顔に自信がみなぎっているような感じがしてものすごく頼もしいですね。


もともとのイケメンっぷりに一層の磨きがかかっている気がします^^


そんな青山選手は結婚しているのか?彼女はいるのか?と気になる方もいるかと思いますが、青山選手は、2010年に一般女性と結婚されています。


相手女性についての情報は、一般人ということもあってあまり出ていないようですね。


さて、遠藤保仁選手ががいなくなったあとの日本代表のボランチは、メンバーを固定できずにいますが、青山選手をレギュラーとして固定しコンスタントに使ってみてもおもしろいと思います。


ハリルホジッチ監督になって代表に呼ばれたことはありますが、定着することはできていません。


長谷部のような経験のある選手や若くて才能のある選手も多いですが、青山以上に安定したパフォーマンスを見せているとはいえない気がします。


年齢的にも1986年2月生まれの29歳と今一番いい時期にいるのではないかと思います。


ロシアワールドカップ開催時に、32歳と全然いけると思いますしね。エースの本田選手と同じ年の生まれですね。


先日終了したクラブワールドカップではいい活躍をしましたし、是非とも代表で見てみたいです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。