SSブログ

たいして面白くない武田修宏がテレビに出続けられる理由は? [芸能 - ネタ]

元サッカー選手でタレントの武田修宏さんは、女好きであまり好感度が高くないように思います。

たいして面白くないのになんでテレビに出続けられているのでしょうか。


スポンサーリンク





プロフィール



生年月日: 1967年5月10日
出身: 静岡県
身長: 177cm



現役時代はヴェルディ川崎を中心にプレーし、南米のパラグアイでもプレー経験があります。2001年に現役を引退しています。


武田さんはJリーグの監督をすることができるS級ライセンスの資格を2006年に取得されていますが、まだ監督経験はありません。


引退後は、サッカーの解説やコメンテーターの仕事、バラエティ番組への出演などもはや完全にタレントとして活動していますね。


無理の女好き


武田さんといえば無類の女好きとして知られています。


女医の西川史子さんを口説いたり、ジャニーズを交えての合コン話など噂には事欠きません。


最近では、テレビ番組内でモデルの松島花さんや堀田茜さんに告白して振られ周囲をドン引きさせたりしています。


テレビに出続けられる理由


たいして面白くもないし気の利いたことも言えなくて、なんでこんな人がテレビに出続けられるのだと思ってしまいます(笑)。


一番は、所属事務所の力なのではないかと考えられます。


武田さんが所属しているのは大手事務所のホリプロです。


この世界は、本人の力というのだけではどうにもならないですからね。


他の理由を考えてみると、イケメン、天然、サッカーの実績などでしょうか。


正直、個人的には全然イケメンという感じはしないのですが、世間一般からすれば甘いマスクのイケメン扱いということになっているのでしょうね。


もうひとつの武田さんの特徴は天然キャラです。


武田さんはなんとなくイジりやすくそしてイジられても怒らずニコニコしているところとかを見ると番組製作者側からすれば使いやすいタレントさんのなかもしれないですね。


また武田さんはサッカーの実績もちゃんとあります。


Jリーグでしっかりと実績を残して日本代表にも選ばれた選手です。当時は本当にスター選手でした。


イケメン天然キャラも、こうした実績があってより引き立っているのだと思います。


こうやって見てみると、なかなか同じようなキャラクターの人はいないのでテレビで使われることが多いのかもしれませんね。


また女関係は別かもしれませんが、武田さんはけっこうまめで真面目な性格なので今まできっちり仕事をこなしてきたという実績や信頼もあるのかもしれません。



スポンサーリンク






タグ:武田修宏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。