SSブログ

羽田圭介はそろそろ問題発言で炎上しそうだけどおもしろい [芸能 - ネタ]

最近もテレビへの出演が続いている芥川賞作家の羽田圭介さん。

思っていることを素直に話すため見ていて少しひやひやしますが、相変わらずおもしろいですね。


スポンサーリンク





羽田圭介さんは、芥川賞受賞以降、テレビ番組への出演も続いており視聴者からの受けもいいようですね。



芥川賞を同時に受賞したのが又吉さんということもあり芸人みたいな扱いになっていますが、本人もそれに答えられるだけのおもしろさがあります(笑)。


意味不明なことをするという単純なおもしろさもありますが、作家というだけあって根本的な考え方が少し変わっていておもしろいですね。


そしてやはり、頭の回転が早いためか会話もポンポンと言葉をたたみかけてきて、バカなことを言ったかと思うとすぐその後に賢そうなことを言ったり、単純に会話そのものがおもしろいんですよね。


なかなか強烈なキャラクターを持った若手作家ということで、メディアも放っておかないのでしょうね。


ただ羽田さんは、歯に衣を着せない直球の発言をしますので、そろそろ炎上しそうな感じがしていてちょっと心配です。


つい先日、テレビ番組の収録時にドランクドラゴンの鈴木拓さんが羽田さんの態度に殴りかかりそうになるほどキレたという噂が広がりました。


これに関しては、後日、鈴木さん自身が羽田さんとのトラブルを否定しましたが、業界には考え方が固い人たちもいるので羽田さんのことをよく思わない人も出てくるかもしれません。


テレビで好き勝手なことを言っている感じのする羽田さんですが、この前オードリーの若林さんとテレビで対談したときにずっとテレビに出ていたいとは思っていないため、別に気にする必要がないというようなことを言っていました。


テレビの仕事から干されても問題ないと思っているのだと思います。


テレビを見ているとひやひやすることもありますしテレビで見られなくなるのはちょっと残念ですが、これからも炎上を恐れずどんどん思ってることを話して欲しいと思いますね。


まぁ、本人は全く恐れていないと思いますが^^;


【関連記事】
オードリー若林と羽田圭介の対談内容が相性良くておもしろい


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。