SSブログ

【証拠写真】河内セリアと川又堅碁はやっぱり付き合ってるの?検証してみた! [芸能 - 熱愛]

以前より、モデルの河内セリアさんと名古屋グランパス所属のサッカー選手の川又堅碁選手は恋人同士なのではないかという噂があります。

今回は、そんな噂を検証してみようと証拠を集めてみました。


スポンサーリンク





二人の交際についてですが、調べていてもなかなか情報がないだけに何かしらヒントが得られないかと二人のツイッターを見てみたら、いろいろ証拠めいたものが見つかりました。


二人のツイッターアカウントをチェックしてみると、お互いフォローしあっていることがわかります。


しかも双方が頻繁にそれぞれのツイートをリツイートしたりしているのです。


10月24日に行われた名古屋グランパス対アルビレックス新潟との試合で、川又選手は見事ゴールを決めました。


試合後、ツイッターで川又選手がゴールを報告しています。






そして、河内セリアさんが川又選手のゴールを祝福するようなツイートをしています。





さらに、先ほどの川又選手のゴール報告のツイートをリツイートしています。


すると、今度は川又選手が河内セリアさんのゴール祝福のツイートをリツイートしています。


お互いにお互いのツイートをリツイートし合っているのです。なんか微笑ましいですね^^


さらに過去のツイートについて見てみると、川又選手が自身の誕生日パーティーのような写真をアップロードされていますが、河内セリアさんがしっかりと写っています。


川又選手のツイートです。





続いて、河内セリアさんのツイートです。


河内セリアさんが川又選手の写真を持っています。





しかもこの写真よく見ると、サッカーのスタジアムで撮っている写真であることがわかります。投稿日が8月22日となっていますが、この日は名古屋グランパスのホームスタジアムでFC東京との試合が行われた日です。


試合を見に来ていたのでしょうね。


この試合での川又選手のゴールはありませんでしたが、以前、川又選手がゴールを決めた際には、メインスタンドの客席に向かってポーズを決めているようなシーンを見たことがあります。


その先には河内セリアさんらの親しい人たちがいたということは十分に考えられますね。


こちらのツイートは、後に川又選手がリツイートしています。



さて、こうやって見てみると、二人の関係は単なる友だち同士というようなものではないような気がしますよね^^


こうしたやりとりだけで恋人同士と断定することはできないかもしれませんが、相当親密な間柄なのは間違いないようですね。


二人の写真を見ていると、モデルの河内セリアさんが美しいのは言うまでもないですが、川又選手も相当なイケメンですね。モデルのようです。


なかなかお似合いなカップルだと思うんですけどね~。


今後も動きを注視していきたいと思います(笑)。


【関連記事】
河内セリアがクールでかわいい!彼氏はサッカー日本代表のあの選手!?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。