SSブログ

世界の村で発見!こんなところに日本人 せいじがガボンで恋のキューピットになる! [テレビ]

世界の村で発見!こんなところに日本人」で、千原せいじさんがガボン共和国とコンゴ共和国を訪れている様子が放送されました。

ガボンでは、その無神経・無責任さが功を奏し(?)、せいじさんが恋のキューピットとなりました。


スポンサーリンク





この番組で、アフリカを何度も訪れている千原せいじさん。


これまでも番組では、ズケズケと相手の懐に入っていく様子が放送されていましたが、今回もまたやってくれました。


旅の舞台であるガボン共和国到着後、夕食をとるためレストランへ向かいます。


せいじさんはいつものように、同じレストランに居合わせた現地人のお客さんのグループにさっそくからんでいきます。


どんな会話をしているのか聞くと、一人の男性が好きな女性がいるものの告白できずに悩んでいるといいます。


その男性によれば、職場が一緒だからもし失敗したら顔を合わせるのがつらいのだといいます。


自分だったらどうするのかと問われると、告白するにきまっているだろ、と。


すると、せいじさんは「今、電話せいや」と、その3年間片思いが続いているというじうじしている男性に、その場で電話をかけて意中の女性に告白させてしまいました。


その結果・・・、見事、告白成功しました!


せいじさんもたまにはいいことしますね^^;


もう二度と会うこともないから無責任なことがどんどんいえるのでしょうが、図らずもガボンで恋のキューピットとなったせいじさんでした。


その後、番組では大統領専用機のヘリコプターを利用するなどして、日本人女性の住むチバンガという町まで行きました。


海外青年協力隊として現地に派遣された日本人女性に無事に会いガボンを後にしたのでした。


その無神経さや無責任さを批判されることもあるせいじさんですが、アフリカの僻地を周るのには、このくらいの無神経さがないと厳しいのかもしれないですね。


今回は、その無神経なところがいい方向に出た一幕でした。


【関連記事】
世界の村で発見!こんなところに日本人で旧ユーゴの民族問題が取り上げられる
徹子の部屋に千原せいじが出演!ジュニアの結婚や海外体験を語る!
11/13放送のこんなところに日本人 せいじが赤道ギニアに潜入しユニークな日本人夫婦と対面
11/20放送のこんなところに日本人 女せいじ 佐藤仁美が南インドで医学を学ぶ素敵な日本人女性と対面!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。