SSブログ

サイレーン出演 遅咲きの木村文乃の下積み時代や芽が出なかった理由 [芸能 - ネタ]

女優の木村文乃さんが、ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」に出演されます。

最近立て続けにドラマに出演している木村さんですがここまで来るのにはなかなか苦労している遅咲き女優さんであるようです。


スポンサーリンク





木村さんは今年放送されたドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」に出演し主演をつとめていました。


過去の経歴について調べてみると、意外にも連続ドラマで主演をつとめたのはこの作品がはじめてで、デビューから比較的時間がたっているにもかかわらずその活動初期はなかなか仕事に恵まれていなかったことがわかりました。


木村さんは、1987年10月19日生まれの28歳です。


木村さんのデビューは、2006年の映画「アダン」にまで遡ります。最初の頃は、ボウリング協会のイメージガールなどをしていたようです。


その後、「功名が辻」や「だんだん」などの何本かのドラマ出演を果たしたもののなかなか仕事のチャンスもつかめなかったようです。


芽が出なかった理由には、アトピー性の皮膚炎のため芸能活動を一時休止していたことも関係ありそうです。


この間には、引退することも考えてチラシ配りのバイトをしたりファミレスや皮膚科の受付で働いたりしていたのだといいます。


このような下積み時代のなか芸能事務所社長からかけられた言葉によって芸能活動を再開するきっかけをつかみ再びドラマなどに少しずつ出演するようになっていきます。


そして2011年に出演した化粧品のCMで脚光を浴びることにりその後仕事を獲得していくことにつながったそうです。


その後は着実に仕事を増やしていき冒頭で紹介した「マザー・ゲーム」でドラマ初主演をつとめるにまで至ったようです。


さて、そんな木村さんは、新しくはじまるドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」に出演されます。このドラマは、主人公の刑事とその同僚であり彼女が、謎の悪女に運命を狂わされていクライムラブサスペンスです。


主人公の里見偲役を松阪桃李さんが演じ、木村文乃さんはその恋人の猪熊夕貴役を演じます。そして悪女の橘カラ役を菜々緒さんが演じます。


松阪さんとや菜々緒さんとの共演はなかなか楽しみですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。