SSブログ

ダラケ!で暴露された千原ジュニアの結婚エピソード [テレビ]

ダラケ!」シーズン5の第1回の放送は、千原ジュニアさんの結婚発表後はじめての収録ということで、ジュニアさんが結婚についていじられていました。

ニュースでは報じられていないエピソードも出てきましたので紹介したいと思います。


スポンサーリンク





千原ジュニアさんの結婚相手は報道されているように芹菜さん似の一般女性ということですが、あらためて番組内で似ている人はいないかと問いただされたところ、


ジュニアさんは奥さんは「アナと雪の女王」のエルサ似と告白しました。


また出会いについては、羽田空港のお菓子屋さんで出会ったのが最初だといいます。


そこで、「電話番号教えてください」といったら「いえいえ…」と断られたのだそうです。さらに「メールアドレスだけでも」といったら、それも断られたといいます。


めちゃめちゃショックを受けたそうですが、「LINEだったら良いですよ」ということで、LINEのアドレスを交換したそうです。


LINEにはブロック機能がありますからね。電話番号やメールアドレスを最初に教えるというのには抵抗があったのでしょうね。まあこれはよくあることだと思います。


そして、はじめてのLINEのやりとりは次のようなものだったといいます。


「さっきはどうも!」

「こちらこそありがとうございました!」

「今度ご飯でもいかがですか?」

「ぜひ宜しくお願いします!」


こうして後輩と一緒に後日食事に行くことになったようです。


フライデーに熱愛スクープが掲載されたときはすでに結婚は決まっていたのだといいます。


奥さんの一番好きなところは、素朴なところが好きで、引っ越しの際の荷物がダンボール3つしかなかったりするのだそうです。


ちなみに家では、奥さんからジュニアさんは下の名前の「コウジさん」と呼ばれているそうです。


いつもするどいつっこみを見せているジュニアさんですが、こと自分のことになると顔を赤らめたり髪をかきむしってタジタジでした(笑)。


それもまた見ていて微笑ましかったです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。