SSブログ

一人別格!? 5時から9時までの出演者で英語力No.1は古川雄輝! [芸能 - ネタ]

「5時から9時まで」の出演者たちの英語力について調べていると、その中で一人別格レベルの実力を持っている人がいることが分かりました。

それは、古川雄輝さんです。


スポンサーリンク





以前の記事で、「5→9~私に恋したお坊さん~」(5時から9時まで)の出演者たちの英語力について書きましたが、その中でひとり紹介するのを忘れていた出演者がいます。


古川雄輝さんです。


古川さんは、7歳のときにカナダに移住し16歳からはひとりでニューヨークへ行き生活していたといいます。


そのため、英語はネイティブレベルのようです。


古川さんは、その後日本の慶応義塾大学理工学部に進学し、ミスター慶応にも選ばれています。


非の打ち所のない経歴ですね^^;


ドラマの共演者である石原さとみさんや山下智久さんも世間一般では英語が上手と認知されているようですが、一方で本当に英語ができるような人たちからは発音のぎこちなさなどヒドイレベルと指摘する人がいるのも事実です。


そんななかこの古川さんは、実際に幼少期から英語に囲まれて育った本当の実力者で、出演者の中ではひとり別格のようですね。


古川さんは、今回のドラマのでは、石原さとみさん演じる桜庭潤子の大学時代の友人である三嶋聡を演じます。


この三嶋聡は、英語ができない生徒役ということで、ドラマの中では英語のできる古川さんもあえて片言の英語を話しているのだそうです。


これはちょっともったいない気がしますね~。


流暢な英語が聞きたかった人も多いのではないでしょうか。


古川さんの人気は日本国内にとどまらず、アジア圏にも広がっているようですので、今後の作品でその英語力が披露されるかもしれません。


今後、注目の俳優さんといえそうですね。


【関連記事】
「5→9~私に恋したお坊さん~」の出演者たちの英語力は?まとめて一気に調べてみた!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。