SSブログ

最悪引退!? 「結婚式の前日に」で香里奈の命運が決まる!? [芸能 - ネタ]

今秋よりはじまる新ドラマ「結婚式の前日に」(TBS系列)に、久しく消えていたモデルで女優の香里奈さんが出演します。

スキャンダルのマイナスイメージを払拭できるかが注目されますね。


スポンサーリンク





最近の香里奈さんですが、ファッションイベントへの出演等以外には、目だった活躍がありません。


あんなに出ていたCMやテレビでもほとんど見かけないですからね。


香里奈さんが消えていた理由は、よく知られているように台湾人男性とのベット写真の流出です。


この大スキャンダルとなった問題写真の流出によって、芸能界での仕事を失うことになってしまいました。


今回のドラマ出演は、4年ぶりの連続ドラマへの主演となる。


ドラマ「結婚式の前日に」では、香里奈さんは主人公の芹沢ひとみ役を演じます。


結婚式を三ヵ月後に控え、脳腫瘍が発覚するという難しい役のようです。


これまで多くのドラマに出演してきた香里奈さんですが、通り一辺倒な演技でもともと女優としての評価は決して高いとはいえないようです。


これまでも演技力が評価されていたというよりは、人気やルックスで起用されていた感じが強いですね。


ようやくめぐってきたチャンスですが、強烈なマイナスイメージを残してしまっただけに、よほど印象に残る演技を見せないとそれを覆すことは難しいといえます。


今回のドラマ出演に当たっても、久しぶりの主演に期待の声が多いのかと思いきや起用を疑問視する声のほうが目立っている感じです。


このドラマが振るわないようだと、引退ということもいよいよ現実味を帯びてきてしまうのではないでしょうか。


なかなか厳しい現実が待ち受けていると思いますが、起死回生となるでしょうか。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。