SSブログ

藤原紀香が片岡愛之助とスピード婚!その裏にある黒い噂 [芸能 - 熱愛]

女優の藤原紀香さんと歌舞伎役者の片岡愛之助さんが結婚の意志を固め、来春にも結婚というニュースが報じられています。

このスピード婚の背後には、藤原紀香さんの黒い噂があるようです。


スポンサーリンク





今年の夏に交際が発覚したばかりの二人ですが、双方が結婚の意志を固めた言われています。


しかしなんとなく、もう少し遊んでいたかった愛之助さんと早く結婚をしたかった紀香さんという構図が透けて見えるような気がします。


愛之助さんといえば隠し子の存在も発覚した名うてのプレイボーイ。


一方の紀香さんは、2009年、芸人の陣内智則さんと離婚しています。


最近、女優としてもあまりパッとしていなかった紀香さんにとって、人気歌舞伎役者の愛之助さんとの結婚は大きなチャンスであったように思います。


この結婚に関しては、紀香さんからの圧力があったのではないかと感じます。


いろいろ調べてみると、やはり藤原紀香さんの黒い噂が出てきます。


交際が表立った当時、紀香さんには、愛之助さんと付き合っていた熊切あさ美さんから愛之助さんを略奪したようなマイナスイメージが残ってしまっていました。


なんでも、以前、愛之助さんが自身のブログにて紀香さんとの交際を発表したのは、裏で紀香さんが操っていた、つまり書かせるように仕向けたという話があります。


これは、熊切さんをとるか紀香さんをとるかは愛之助さんの意思であり、愛之助さんは最終的に紀香さんを選んだのだと自分の言葉で語らせることによってマイナスイメージを払拭させたかったからだといわれています。


また、プレイボーイの愛之助さんが浮気に走らぬよう、紀香さんが愛之助さんを自宅に呼び料理を振舞ったりもしているようですね。


こうやって世間からの視線や愛之助さんをうまくコントロールしつつ結婚へと仕向けていったのではないかといわれています。


こうしたやり方が黒いといえば確かにそうですが、処世術ともいえるので紀香さんの「勝ち」ということでしょうね。


これから女好きの愛之助さんがおとなしく浮気せずにやっていけるかとか、少々我の強い紀香さんが「梨園の妻」としてやっていけるかなど、結婚後も注目点がつきない夫婦となりそうですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。