SSブログ

大物独身俳優の竹野内豊も倉科カナと結婚秒読みか!? [芸能 - 熱愛]

女優の倉科カナさんとの交際が報じられている俳優の竹野内豊さん。

福山雅晴さんの結婚にともない、独身の大物俳優としてあらためて注目されることが多い竹野内さんですが、倉科カナさんとの結婚が近づいていると報じられています。


スポンサーリンク





二人の交際が発覚したのは昨年です。


マスコミに交際が発覚した際には、双方の事務所から二人は親しくしており温かく見守ってほしいという旨のコメントを出していることからも、二人の交際については信憑性は高いものだといえるでしょう。


1971年生まれの竹野内さんと1987年生まれの倉科さんは、年の差17歳。


二人は、2012年に放送されたドラマ「もう一度君に、プロポーズ」(TBS系列)で共演した際に知り合ったようですね。


倉科さんは竹野内さんの優しさに魅かれているようです。


実は、二人は今年の夏ごろのニュースでも結婚秒読みかという噂が出ていました。


二人の結婚噂の根拠のひとつに、昨年、竹野内さんが目黒に購入したと言う豪邸の存在があるようです。


2014年の8月にお父さんを亡くしているため、今は竹野内さんのお母さんが一人で住んでいるといいます。


この家は、倉科さんの家からも近いようで、将来ここに倉科さんも一緒に住むことも考えているのではといわれています。


また、結婚のタイミングは、喪が明けるまで待っていたという話もあります。


そんな二人は、倉科さんの27歳の誕生日となる12月23日にも結婚するのではないかといわれているようですね。


福山雅治さんの結婚をはじめとする最近の芸能界の結婚ラッシュという風潮のなか、竹野内さんの結婚はどのように受け止められるでしょうか。


大物ということだけあってまた話題をさらうことになるでしょうね、その年の差も含めて。


【関連記事】
福山雅治がついに結婚!女性ファンはショックでファン卒業!?
ついにジャニーズの結婚解禁!?次は嵐 松本潤と井上真央か?
残された大物独身俳優 玉木宏の結婚のゆくえは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。