SSブログ

ついにジャニーズの結婚解禁!?次は嵐 松本潤と井上真央か? [芸能 - 熱愛]

最近の芸能界の結婚ラッシュによって、ジャニーズの結婚に対する考え方も変わってくるのではという声をよく多く聞きます。

いよいよジャニーズ界にも結婚ラッシュがやってくるかもしれません。



スポンサーリンク





先日、ジャニーズ事務所の社長ジャニー喜多川さんがTOKIOの国文太一さん結婚の発表を受けて、「アイドルも適齢期になったら遠慮なく結婚すべき」という旨の発言をされました。


そしてつい先日長年独身を貫いてきた超大物の福山雅治さんも結婚を発表されましたね。


こうした最近の芸能界の結婚ラッシュとも相まって、ジャニーズ界における結婚に対する考えにも変化の兆しが訪れるのではないかというのです。


今までは結婚することによる人気低下を危惧してアイドル=結婚NGというような暗黙のルールのようなものがありましたが、ジャニー喜多川社長の発言もあって今後このような空気はなくなっていくのではないかといわれています。


いよいよアイドル・ジャニーズ界においても、結婚ラッシュの波が押し寄せるかもしれないですね。


そんななか今結婚に一番近い位置にいるともいえるのが嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんではないでしょうか。


かねてより交際が噂されている二人ですが、いよいよ結婚が近づいているとのニュースがありました。


この二人のあいだには、以前よりはやく結婚をしたがっていた井上真央さんとジャニーズ界独特の“風習”により結婚に踏み切れない松本潤さんという構図があったようです。


なんでも最近井上さんは松本さんに対して、結婚したら引退すると引退をちらつかせて結婚をアピールしているというのです。


冒頭で紹介した昨今の空気の変化の兆しは、松本さんに結婚を決断させるののかどうか注目ですね。


【関連記事】
堀北真希スピード結婚の波紋!桜井翔じゃなかったんだ!
飛び交う憶測!堀北真希はやはり桜井翔の彼女だったのか!?
意外に地味!? 嵐 大野智の同棲相手はタレント廃業の夏目鈴!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。