SSブログ

散歩の達人!? テキトー男 高田純二のすごさ [テレビ]

高田純二さんが出演する「じゅん散歩」という新しい番組が9月28日より放送が始まりました。

初回放送を終え、ネット上では高田純二さんのいい加減さを賞賛する声が上がっているようです。


スポンサーリンク





この新番組「じゅん散歩」は、前身の散歩番組である「ちい散歩」(故地井武男さん出演)「若大将のゆうゆう散歩」(加山雄三さん出演)を受け継いだものになります。


高田純二さんといえばテキトー、いい加減、無責任などのキャラクターを確立していますが、初回の番組放送を終えて、その高田さんのテキトーなスタイルについて好感する声が多くあがっています。


街の人にテキトーに話しかけたり絡んだりしながらもほとんど相手を不快にさせることなく、周りも楽しませてしまう。


そして特に相手に深入りしたりすることなくふらふらと進んでいく。


こういう芸当はなかなかできるものではないですね。


似たような番組で他の出演者の人がやっているのと比較すると高田さんがいかに気負わずさらっとやっているかというのがわかると思います。


このテキトーふらふら歩きは、「高田純次のアジアぷらぷら」のこれまでの放送でも似たようなシーンが何度も見られました。


この番組は高田純二さんがアジアの街をぷらぷら散歩するという内容のもので、2012年から放送が続いています。


実は、こちらの番組についても10月11日より「高田純次のセカイぷらぷら」と番組タイトルが変更になって内容もリニューアルされることになっています。


これまで主にアジアの国々を対象としていましたが、今後はアジアの外にも出て行くということでしょう。


こうやって見てみると、高田純二さんは散歩との相性が抜群で、散歩の達人のような感じがしてきます。


今後も、2つの新番組を楽しみに見ていきたいと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。