SSブログ

衝撃!安藤政信がひそかに結婚していて子供もいた! [芸能 - ネタ]

世間は福山雅治さんの結婚報道でにぎわっていますが、また女性ファンを悲しませるニュースが発覚しました。

なんと俳優の安藤政信さんがひそかに結婚していて子供もいたのです。


スポンサーリンク





この安藤さんの結婚話の情報源は、9月28日発売の「Numero TOKYO November 2015 N°91」です。


安藤政信さんの特集が組まれており、蜷川実花さんが安藤さんの写真を撮影しています。


そこでは、3年間フリーの活動をしていたときの様子などが語られていますが、安藤さんはすでに結婚していてお子さんもいらっしゃるという衝撃の事実が語られています。


二人目のお子さんももうすぐ生まれるのだといいます。


以前の記事では、安藤さんはまだ未婚であると紹介していましたが結婚していたんですね!


熱愛の噂から結婚まで全く表に出てこなかったですね。


ひっそりと結婚している感じはなんとなく安藤さんらしい感じもします。


スポンサーリンク





安藤さんといえばが9月26日から公開がスタートした映画「GONIN サーガ」に出演されています。


映画の製作やプロモーションなどでひさしぶりにメディアに登場することもあって喜んでいたファンの方も多いと思います。


そんな矢先の結婚&子持ちの発覚ということでその喜びも悲しみに変わってしまったかもしれませんね。


先日、福山雅治さんが結婚され女性ファンがショックを受けているいるのではないかという記事を書きましたが、この安藤さんの結婚でショックを受けている女性ファンも多そうな気がしています。


本当に最近の芸能界は結婚ラッシュという感じですね。


【関連記事】
安藤政信は40歳になってもカッコいい! 最近の活動のまとめ



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。