SSブログ

福山雅治がついに結婚!女性ファンはショックでファン卒業!? [芸能 - 熱愛]

大人気シンガーソングライターで俳優の福山雅治さんが女優の吹石一恵さんとの結婚を発表されました。美男美女でお似合いの夫婦になりそうですね。

結婚はおめでたいことですが、一部の女性ファンからの悲鳴が聞こえてきます。


スポンサーリンク





吹石一恵さんとの結婚を発表された福山さんですが、吹石さんとは、2012年1月に一度交際しているのではという噂が報じられました。


その後破局報道が流れたこともありますし交際に関してあまりおおっぴらになっていませんでしたが、こっそりと付き合い続けていたのですね。


今回の報道でもやっぱりそうだったのか!と思いましたが、同じように感じられた方も多いと思いますね。


今年の3月に、福山さんがパーソナリティをつとめていた「オールナイトニッポン」が終了しています。


その際に、終了の理由は結婚のためではないかなどと噂がたちましたが本当にその布石だったのかもしれませんね。


まぁこれに関してはいろいろ他の理由もありそうですが。


さて、デビュー以来いまだ人気の衰えない福山さんですもついに結婚ですね。


福山さんの衰えぬ人気の理由のひとつに「独身」というのもあったのではないかと思われます。


結婚については非常におめでたいことですが、女性ファンの方は悲鳴をあげているかもしれないですね^^;


仕事が手につかず会社を早退する女性が続出というニュースがネット上には出ています^^;


悲鳴の声は日本国内のみならず、アジアを中心に世界へも広がっているようです。


ジャニーズ界では、ファンが減るのを恐れて結婚については厳しくなかなか結婚できないという暗黙の掟のようなものがあります。


福山さんはジャニーズではないですがルックスや人気はもはやジャニーズのようなもの。


この結婚を機に一部の女性ファンが離れていくかもしれませんね。



本当にここ最近は大物芸能人の結婚ラッシュです。


そんななかでも福山さんの結婚というのは一番のインパクトという感じがしますので、かなり波紋を呼びそうな感じですね。


【関連記事】
ついにジャニーズの結婚解禁!?次は嵐 松本潤と井上真央か?
残された大物独身俳優 玉木宏の結婚のゆくえは?
大物独身俳優の竹野内豊も倉科カナと結婚秒読みか!?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。