SSブログ

要求レベル高過ぎ!?熱愛発覚の千原ジュニアが彼女に求めることとは? [芸能 - 熱愛]

先日、新恋人との熱愛が発覚した芸人の千原ジュニアさんですが、テレビ番組の収録でケンコバさんからいろいろと新恋人についていじられていたようです。

ジュニアさんの恋愛について調べてみると、彼女に要求するレベルが高いということが分かりました。


スポンサーリンク





千原ジュニアさんといえば、かつては女優の内田有紀さんやcancamのモデル舞川あいくさんなどとの交際が報じられていましたが、今回のお相手は一般女性の方のようです。


そのお相手は「清楚にした芹菜」などと言われているようですね。


千原ジュニアさんも芸人の中では大物中の大物ですし、おもしろいうえにけっこうおしゃれでもあるので芸能人を含む女性からの人気も高いと思います。


そんなジュニアさんですので、今回のお相手の女性も間違いなくかなりの美人であるように思います。


ジュニアさんは交際する女性に対して、女性らしさをけっこう細かく求めているようでこれまでの破局の原因も女性がジュニアさんのその御眼鏡にかなわなかったということが多いらしいです。


ジュニアさんの求めるものとは、


部屋の温度設定が合う、

ご飯をきれいに食べる、

字がきれい、

笑いのつぼが合う、


などがあるようです。

(出典: http://girlschannel.net/topics/56951/


一部の女性からは、めんどくせーとの声も上がっているようですね(笑)。


ジュニアさんも今年でもう41歳です。


お兄さんのせいじさんは、すでに結婚されお子さんもいます。


ここまでジュニアさんが独身でこられたのも恋人に対するその要求レベルの高さにあったのではないかと推測されます。


今回のその女性は、千原さんの要求レベルに応えることができるのできるのか注目ですね。


ジュニアさんが恋人についていじられている様子については、10月8日の「にけつッ!!」で放送されるようです。


新しい彼女の細かい性格などの情報が出てくるとおもしろいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。