SSブログ

バナナマン日村はクレイジージャーニーの大ファンで旅行好き!? [テレビ]

次回のクレイジージャーニーバナナマン日村さんが登場するようですね。

以前からこの番組のファンだと公言していますが、何を語るのでしょうか?

バナナマンの日村さんは、バナナマンの二人がパーソナリティをつとめるラジオ番組のバナナムーンGOLD
スポンサーリンク




で、これまでにもこの番組のファンであることを公言し、「しっかしおもしろいね」と今一番おもしろい番組じゃないかと語っています。


バナナマンの日村さんと海外や旅行についての接点ですが、海外関連の番組でいうとYOUは何しに日本へ?では設楽さんとMCを務めていますし、テレビの番組の企画でハワイに行かれたりしていますね。高級時計を買わされていましたが(笑)。


YOUは何しに日本へ?ではけっこうクレイジーな外国人旅行者をいっぱい見ていますしね。


また、テレビではありませんがテレ朝動画、Youtubeで公開されている海外旅行のバラエティ番組であるバナナTVなどもあります。


このバナナTVでは、けっこういろんなところに行かれていて、韓国、ハワイ、パリ、グアム、LA、バンコク、サイパン、台湾、ラスベガス、オーストラリア、香港と10ヶ国近く行かれているんですね。


番組の企画とはいえ、旅行の様子とかを見ていると海外旅行が好きそうな感じがします。


この番組では、クレイジージャーニーのようなマニアックなスポットはあまりなくてメジャーな場所に行くことが多いですがそれでもバナナマンの二人が旅行を楽しんでいる感じが伝わってきておもしろいです。


日村さんは、旅先でエンターテイメントショー的な体を張った芸をやらせられることが多くそれも楽しいので好きです。


ご覧になられたことのない方は、Youtubeの公式アカウント等で動画が公開されているので見てみてはいかがでしょうか。おもしろいです。


さて、そんな海外旅行が好きといえる日村さんですのでクレイジージャーニーもツボにはまったようですね。


日村さんはなんとなくいい人そうで気が小さそうなのでああいうスタイルの旅はできそうにないですからね~。


どういうかたちでの出演になるか分かりませんが、楽しみにしています。


【関連記事】
「クレイジージャーニー」に出演している丸山ゴンザレスって何者?
「クレイジージャーニー」出演の丸山ゴンザレス『親日の履歴書』を読んでみた
クレイジージャーに出演の丸山ゴンザレス『アジア罰当たり旅行』を読んでみた
「クレイジージャーニー」に出演している佐藤健寿とは?謎が多い?
クレイジージャーニー出演、マサイ戦士と結婚した永松真紀さんとは?
クレイジージャーニー出演の関野吉晴とは?エピソードを紹介!
ルーマニア マンホールタウンのボス ブルースリーが逮捕!!
クレイジージャーニーの佐藤健寿の意外なプロフィールが明らかに!
クレイジージャーニー出演、吉田悠軌のプロフィールや旅のエピソードについて
クレイジージャーニーの巨匠のインドタダ飯旅ってどうなったんだ!?
クレイジージャーニー出演の水中写真家 鍵井靖章が爽やかで純粋だった!
クレイジージャーニー出演の登山家 竹内洋岳のプロフィールやエピソードについて
クレイジージャーニーに出演、サムソン高橋のプロフィール
クレイジージャーニーでバンコクにある世界一のハッテン場バビロンが登場!
クレイジージャーニー出演、裸族を追う美人写真家ヨシダナギのプロフィール等
クレイジージャーニーで佐藤健寿が台湾の葬式のセクシーダンスへ!
クレイジージャーニーで佐藤健寿が紹介した台湾の赤い封筒 冥婚が怖い!
クレイジージャーニーの日村勇紀が選ぶ印象的だったシーンベスト15を振り返る



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。