SSブログ

崖っぷち!?フリーアナウンサーの小林麻耶はぶりっ子を貫けるか? [芸能 - ネタ]

TBSアナウンサーからフリーアナウンサーに転身した小林麻耶さんですが、ちょっとずつ仕事が減っているように見えますね。

キャラが変わってきているとの声もあり小林さんも危機感を抱いているのでしょうか?


スポンサーリンク





小林麻耶といえばぶりっ子。


ぶりっ子といえば小林麻耶(笑)。


小林さんのイメージといったらこれしかないですね。


ぶりっ子キャラの芸能人って、もちろんそれだけが理由ではないでしょうが干されたり消えていく傾向が強いように思います。


そんななか小林麻耶さんはなんとか踏みとどまっているという印象を受けます。


小林さんの場合は一応アナウンサーでもありますしね。


しかし過去の人気もすっかり下火となり、仕事面もさることながら、今や結婚できない女のレッテルを貼られてしまった感がありますね。


妹の麻央さんが市川海老蔵さんと結婚されうまくいっていることもそのことを際立たせていますね。


最近になって小林さんはなんと下ネタも披露するようになっているといいます。


これにはファンもちょっと引き気味なのだといいます。


仕事がなくなってきていることからの焦りでしょうか。キャラ変わりというかちょっと迷走している感じですね。


しかし小林麻耶さんからぶりっ子をとったら小林麻耶さんでなくなってしまう気がしますのでそこは今までのキャラ貫いてほしいと思いますね~。


その小林麻耶さんですが、フジテレビ系列で9月28日放送の「痛快TV スカッとジャパン」に出演されるようです。


そこではショートドラマでぶりっ子キャラが見られるようです。


ドラマということですので思う存分ぶりっ子っぷりを発揮してくれそうです。


同じくフジテレビで、10月3日放送の「めちゃイケ」にも出演し、セーラー服姿を披露するそうですよ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。