SSブログ

どこまでも嫌われる水原希子!G-DRAGONとの破局に歓喜の声が! [芸能 - 熱愛]

交際が報じられていた水原希子さんと韓国の人気アイドルグループBIGBANGのG-DRAGONとの破局が報じられています。

その破局報道に対して、ネット上では歓喜の声が上がっています。


スポンサーリンク





破局とその原因


水原希子さんとBIGBANGのG-DRAGONは、2010年頃から熱愛が報じられ公には発表されていませんでしたが、その後も二人の目撃情報が伝えられるなど交際が報じられてきました。


今回破局にいたった原因は、お互いが仕事に忙しく会う時間が取れなくなっていたというよくあることのようです。


特にBIGBANGのワールドツアーによってその傾向に拍車がかかっていたようですね。


破局に対する反応


今回の破局を受けて、一部G-DRAGONのファンからも喚起の声が上がっているようです。


BIGBANGの人気もスゴイですからね~。


何かと嫌われ者の水原さんとその人気グループのリーダーですので当然の反応でしょうか(笑)。


その歓喜の声は、日本のみならず韓国からも上がっている方です。


以下、一部抜粋です。


「正直、水原希子には二度と韓国に来てほしくない」
「G-DRAGONがもったいないと思っていた。本当にいい決断をした」
「G-DRAGONの人生の中で最も素晴らしい選択」
「日本人と付き合うとしても、次は韓国好きな日本人を選んでほしい」


韓国と縁のある水原さんですので、案外G-DRAGONとの交際は好意的に受けとめられているのかと思いましたが、そうではなかったんですね。


韓国でも嫌われているようですね^^;


ここまで嫌われている女性と付き合っていても、自身の人気・活動に影響が出かねないのでG-DRAGONにとってもよかったのではないでしょうか。


インスタグラムへの写真投稿


そんな水原さんですが、先日インスタグラムに投稿した写真がまた問題となりました。


英語の侮辱表現である「FUCK YOU」と書かれたTシャツを着た写真を投稿して、ネット上では軽く炎上していました。


もう毎度のことなので特に驚かないですがね^^;


過去にも過激な写真を掲載して話題を集めたことが何度かありますが、そのような過激なことをすればそれがアートになると勘違いしているとか、自分に自信のないことの現れだとかいろいろと叩かれているようですね。


ここまで嫌われる水原さんって何なんでしょうね?


そんな水原希子さんは今後どこへ向かうのでしょうか?


【関連記事】
韓国と縁のある水原希子、ミン・ヒョリンとのツーショット写真から推測できること
映画「進撃の巨人」 水原希子の演技など注目点3つ!
進撃の巨人 石原さとみはミスキャスト?それともハマリ役?
映画も大コケ!? 水原希子がこんなにも嫌われる3つの理由
野村周平が水原希子と熱愛発覚!好感度下落は必至か?



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。