SSブログ

飛び交う憶測!堀北真希はやはり桜井翔の彼女だったのか!? [芸能 - 熱愛]

先日、山本耕史さんとの結婚を発表した堀北真希さんですが、過去の交際に関していろいろと憶測が飛び交っています。

やはり、嵐の桜井翔さんとの過去の交際に注目が集まるようです。


スポンサーリンク





2014年の7月に堀北真希さんと桜井翔さんの熱愛がスクープされています。


ある芸能記者によると、2015年1月放送のTBS系列「櫻井有吉アブナイ夜会」で桜井翔さんと堀北真希さんが共演したときに、桜井さんの方から交際はしていないと発言し、それを堀北さんが無言で見つめるというシーンがあったのだといいます。


そしてその桜井さんの発言に堀北さんがショックを受けてムッとした感じでスタジオを後にしたのだといいます。


堀北さんは身内の方に桜井さんのことを紹介するなどして結婚を意識した付き合いをしていたという噂もあります。


堀北さんは一部で感情が顔に出やすいと言われているようで、先ほどの桜井さんの発言に対してもショックを隠せなかったのではないかということです。


2015年2月頃にはもうすでに分かれていたようです。


と、考えると何だかんだいって二人はつき合っていて最終的に桜井さんが堀北さんを振ったというかたちになりますね。


そう考えると桜井翔やっぱスゲーな~という感じですね(笑)。


モテっぷりが半端ないですね^^;


ともかく、本命にしていた彼氏の桜井さんに振られたショックから、堀北さんが山本さんのアプローチを受けて一気にスピード結婚を決めたのではないかという憶測が成り立ちますね。


芸能界はともかく、一般レベルでもこういう話ってよくありますからね~。


今回の堀北さんと山本耕史さんの結婚ってあまりにも電撃だったということもあってなんか不自然な感じがしてしまうんですよね~。


なので、結婚の裏にこういう話があっても不思議ではない気がします。


【関連記事】
堀北真希スピード結婚の波紋!桜井翔じゃなかったんだ!
稀代のプレイボーイ!山本耕史の黒歴史
意外に地味!? 嵐 大野智の同棲相手はタレント廃業の夏目鈴!
ついにジャニーズの結婚解禁!?次は嵐 松本潤と井上真央か?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。