SSブログ

オードリー春日が最近抱いた二人の女性とその状況について [芸能 - ネタ]

8月24日に放送された「バカリズムのオールナイトニッポンGOLD」で、オードリー春日さんがこの1年で経験した女性の人数を告白しました。


スポンサーリンク





ラジオでの告白


8月24日に放送された「バカリズムのオールナイトニッポンGOLD」で、バカリズムさんとゲスト出演したオードリーの二人が1年間で経験した女性人数を告白しました。


昨年の放送でこれまでの女性経験人数を告白していましたが、そこではバカリズムさんが10人、若林さんが15人、春日さんが23人でした。


そして今回の放送で、バカリズムさんと若林さんは1年間での変化はなしと告白したのに対して、春日さんは「プラス2」と告白しました。


10人のバカリズムさん、15人の若林さんにと比べて、春日さんは23人と多いんですね~。


一見、地味な感じの印象をもつ春日さんですが女性関係はけっこう派手なんでしょうか?


実はけっこうモテる春日


オードリー春日さんは、一部では隠れイケメンであると言われていますね。


以前ロンドンハーツの「奇跡の一枚」の企画でで、普段の姿とは全然違う表情を見せて驚かせたこともあります。


最近では、ボディビルやフィンスイミングなどで結果を出し、男らしさにも磨きをかけています。


お笑いのイメージだけから想像すると一見モテなさそうですが、春日さんは実はけっこうモテるんじゃないかと思っています。


二人の女性の詳細


春日さんは彼女はいないと公言しているようですが、この「プラス2」というのが非常に気になるところですね。


番組でバカリズムさんからねほりはほり厳しく問い詰められ、あたふたとしながら春日さんは答えていました(笑)。


一人目は2014年の年末。


相手の女性はもともとの知り合いだった方で、友だち以上の関係だったようです。


シチュエーションは泊まりで出かけた伊豆の温泉旅行です。


旅行には春日さんの方から誘ったようですが、なかなか手を出せずにいたところ、しびれをきらした女性のほうから抱きついてきたようです。


以前とあるテレビ番組にてドッグカフェに勤務する女性と親しい関係にあると告白し、伊豆デートをしたとも言っていたのでこの方ですね。



そして、もう一人の女性に関してですが、残念ながら番組内では触れられませんでした。気になりますね~。


一人目の女性とは恋人という関係ではなかったようですので、この方が春日さんの彼女という可能性は低いと思います。


そうなるともう一人の方が、現在の春日さんの彼女!?と推測することもできますね。


いろいろ話すとまずかったんでしょうかね?


熟女好きで倹約家のオードリー春日さんがどんな女性と交際しているのか気になるところではありますが続報を待ちたいと思います。


【関連記事】
オードリー若林、文化系芸人としての隠れた一面
体育会系芸人オードリー春日のストイックさがスゴイ!①
体育会系芸人オードリー春日のストイックさがスゴイ!②
すべらない話(2015年7月)でもオードリー春日は結果を出せるか?
オードリー春日の勢いが止まらない!すべらない話でMVS獲得!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。