SSブログ

ジローラモは実は社長!サッカーとちょいワルだけじゃない多彩な顔が! [芸能 - ネタ]

外国人タレントとして日本で活躍中のジローラモさん。

少し調べてみたらサッカーやファッション関連の仕事以外にもいろんなことをしており、多彩な顔があることがわかりました。


スポンサーリンク





多彩な顔


ジローラモさんが、日本と関わることになった最初のきっかけというのは、建築に関する資料収集の手伝いで日本に来たことだと言われています。


地元のクラブチームであるナポリのジュニアユースに所属していましたが、けがでプロになる道を断念しています。


もともとジローラモさんの家族は建築関連の仕事に就いており、自身もナポリ建築大学に進学し、建物の修復作業などをしていたのだといいます。


その後、大学を中退して日本にやってきます。日本の明海大学で経済学を専攻し卒業します。大学卒業後、NHKの語学番組などに出演してタレント活動にはいっていきます。


ジローラモさんといえば、ファッション雑誌の「LEON」でのモデルも務めており、ファッション関係の人というイメージも強いでしょうね。


あとはサッカー関連の番組に呼ばれることも多く、イタリアの地元のクラブチームであるナポリの大ファンであるということを公言していますね。


それ以外にも、イタリア料理に関する本も多数出版されています。


さらに数年前に、会社を設立し飲食店の経営やブランド品の輸入などを行っていると言います。


社長ということですね。


以前出演したとあるテレビ番組で、年収が1億円以上であるということを語っていました^^;


この人の場合はどうしてもちょいワルで女好きというイメージがかなり先行していると思いますので、こういった面があるというと少々驚かれる方も多いと思います。


今後について


以上のように多彩な顔を持つジローラモさんですが、マルチタレントなどと言いますが、そういう言葉がよくあてはまる人ですね。


このジローラモさんのキャラクターを好意的に受けとめない人もなかにはいると思いますが、性格が明るいからかジローラモさんのキャラの出し方がうまいのかそんなに嫌われることなくここまで来ていますね。


日本では、イタリアは大変人気の国ですからいろいろと活躍する場はこれからもあるでしょうね。


それになんとなくイタリア人らしい(?)したたかな感じがしますので(笑)、何かあってもうまくやっていける方のような気がしています。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。