SSブログ

さとう珠緒が久しぶりのCM出演!最近の状況や今後の展望は? [芸能 - ネタ]

DMM.COMのCMで久しぶりにさとう珠緒さんを見かけましたが、まだまだおキレイだな~と感じました。

今回はさとうさんが芸能界から消えた理由や最近の状況を調べてみました。


スポンサーリンク





ひさしぶりのCM出演


さとう珠緒さんが、DMM.COMのCMで芸人の有吉さん、タレントの芹那さんと共演をされています。


CMでは、そんなにアップで長時間映るシーンがなかったので、キレイだと思ったものの一瞬誰かわからず顔をまじまじ確認してさとう珠緒さんだと気づきました。


さとうさんは、1973年1月2日生まれで、現在42歳ですが、まだまだおキレイだな~と感じました。


最近の状況


ここ最近、テレビでほとんど見ていなかったように思いますので、ずいぶん久しぶりだなと思いました。


今回のDMMのCMのコンセプトとしてもあまり売れていないタレントの二人を半額にして売るというニュアンスで、その役に芹菜さんとともにさとう珠緒さんが抜擢されてしまったというわけですね。


さとうさんといえば、以前、週刊誌の女が嫌いな女ランキングで、1位をとるなど熱烈なファンがいる一方で嫌われキャラとしても通っていたと思います。


最初のうちはおもしろくて人気が出たものの、自身の特徴でもあるそのぶりっ子キャラに世間からうんざりされてしまったのでしょうか。


このような側面もあると思いますが、仕事が減った理由にはさとうさんが以前所属していた事務所とのトラブルも関係しているようです。


以前所属していた事務所のプチスマイルとの間で給料未払いの問題で裁判となっています。さらに事務所側からも損害賠償で訴えられるなどいろいろと問題をかかえていたようですね。


このあたりのことはちょっと不運というかかわいそうな気もしますね~。


現在は、ライトハウスと業務提携しているものの基本的にはフリーで活動していることもなかなか仕事が取れない要因なのでしょうね。


今後の再起はあるか?


上記の裁判もさとう珠緒さん側の勝訴というニュースも見られ、仕事をとりまく周りの問題が解決してきているようですので徐々に今後のテレビ出演も増えてくるかもしれませんね。


2016年に公開が予定されている映画「東京ボーイズコレクション」に出演を予定しています。


果たしてさとう珠緒さんは、CMで共演している有吉さんのようにもう一度芸能界ではいあがっていくことができるのでしょうか?


【関連記事】
久しぶりにCM出演の芹菜はもう30歳!芸能界から消えた理由や今後は?



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。