SSブログ

久しぶりにCM出演の芹菜はもう30歳!芸能界から消えた理由や今後は? [芸能 - ネタ]

元SDN48の芹菜さんがDMM.COMのCMに出演していますね。

最近めっきりとテレビなどへの出演も減っており、どうしているのか気になっていました。

今回は過去の行いや芸能界から消えた理由について調べてみました。



スポンサーリンク





過去の活躍


SDN48のメンバーとして活動していた芹菜さんですが、2012年3月31日にグループを卒業しました。


その後は、個人で活動をはじめますが、2013年頃はその人気はピークにあったといってよく、業界一モテる女と言われることもありました。


いろんな芸能人の方と熱愛が噂されていました。そこには関ジャニ∞の大倉忠義さんやサッカーの長友佑都選手らも含まれています。


このように多くの噂が上がったことに対して、計算高いと言う声や売名行為だという声もあったようですね。


人気の影で、徐々に芹菜さんのキャラクターに対して不信感や嫌悪感が高まってきていたようです。


芸能界から消えた理由


今回のDMM.COMのCMで共演しているさとう珠緒さんと共通点がありそうです。


さとうさんといえばぶりっ子キャラで有名ですが、芹菜さんも似たようなところがありますね。


そのため、同性の女性の方からの嫌われ方がすごいという共通点があるようです。


同じ女性の方からしてみると男性が好きと思われるような女性を演じているのではないかということが透けて見えるのでしょうね。


芹菜さんが芸能界から消えた理由としては、さとう珠緒さんのような事務所のトラブル等のまわりの環境によって不遇を受けているというようではなく、軽い、計算高い、あざといなどと言われる過去の自身の行為が招いた結果と見ることができるようです。


特にジャニーズとの熱愛報道については、芸能界でもタブーとされていのは有名で干された大きな理由と考える人が多いようです。


芹菜の今後は?


今回、久しぶりにCM出演をはたした芹菜さんですが、この先もまだ見通しは厳しいように思いますね~。


芹菜さんの場合はファンの方からの不人気ぶりがけっこうすごいので、まだ今回のCMで共演したさとう珠緒さんの方が見通しは明るいような気がしています。


芹菜さんが今の状況を挽回していくことができるのか注目ですね。


【関連記事】
さとう珠緒が久しぶりのCM出演!最近の状況や今後の展望は?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。