SSブログ

クレイジージャーニー出演、吉田悠軌のプロフィールや旅のエピソードについて [テレビ]

クレイジージャーニー(TBS系列)に吉田悠軌さんが出演を予定しています。

今回は吉田さんのプロフィールや旅の特徴・エピソードなどについて調べてみました。



スポンサーリンク





プロフィール


以下、吉田悠軌さんの簡単なプロフィールになります。


生まれ: 1980年
出身: 東京


吉田さんはオカルトや怪談を研究しており、オカルトスポット探訪マガジン「怪処」の編集長をされています。


ほかにも怪談サークル「とうもろこしの会」というものを主催されており、オカルトラジオを配信しています。


また下記のような著作も出版されています。


・『放課後怪談部』六月書房、2011年
・『ホラースポット探訪ナビ 日本全国のヤバイところに行ってきた!』学研パブリッシング、2014年


これまでにもけっこうテレビにも出演しているようですし、怪談のイベント等を主催したりもしているようです。


吉田悠軌の旅とは?


さまざまな旅が紹介されているクレイジージャーニーですが、この吉田さんの旅というのは、オカルトや怪談、都市伝説、ホラースポット等にまつわる旅のようですね。


実際に現地に赴きながら、オカルトや怪談などの情報を集めているようです。


これまでに何度かクレイジージャーニーに出演している佐藤健寿さんの追っているテーマと少し重なる部分がありそうですね。


吉田さんの場合は、ホラースポットに特に詳しいようです。


吉田さんが2014年に出版した『ホラースポット探訪ナビ』がなかなか好評のようです。


これは日本のホラースポットに焦点を当てた旅行ガイド本で、国内の160箇所以上の場所が収録されています。


よくこれだけの場所に行ったもんだという感じですね。


そもそも行こうという気も起きない人がほとんどだと思います(笑)。でも、人間怖いもの見たさというものがあるもので、興味がある人は多いと思います。


こんな各地の怖い場所に行っている吉田さんですが、たたられてもしょうがないという気持ちで現地に行き、おはらい等も全く受けないのだそうです。


胆の据わった方ですね^^;


本当に大丈夫なんでしょうかね(笑)。


今度のクレイジージャーニーでは、何か変な目にあったりしたとかのエピソードが聞けたらおもしろいなぁと思います。


【関連記事】
「クレイジージャーニー」に出演している丸山ゴンザレスって何者?
「クレイジージャーニー」出演の丸山ゴンザレス『親日の履歴書』を読んでみた
クレイジージャーに出演の丸山ゴンザレス『アジア罰当たり旅行』を読んでみた
「クレイジージャーニー」に出演している佐藤健寿とは?謎が多い?
クレイジージャーニー出演、マサイ戦士と結婚した永松真紀さんとは?
クレイジージャーニー出演の関野吉晴とは?エピソードを紹介!
ルーマニア マンホールタウンのボス ブルースリーが逮捕!!
クレイジージャーニーの佐藤健寿の意外なプロフィールが明らかに!
クレイジージャーニーの巨匠のインドタダ飯旅ってどうなったんだ!?
クレイジージャーニー出演の水中写真家 鍵井靖章が爽やかで純粋だった!
クレイジージャーニー出演の登山家 竹内洋岳のプロフィールやエピソードについて
クレイジージャーニーに出演、サムソン高橋のプロフィール
クレイジージャーニー出演、裸族を追う美人写真家ヨシダナギのプロフィール等
バナナマン日村はクレイジージャーニーの大ファンで旅行好き!?
クレイジージャーニーで佐藤健寿が台湾の葬式のセクシーダンスへ!
クレイジージャーニーで佐藤健寿が紹介した台湾の赤い封筒 冥婚が怖い!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。