SSブログ

安藤政信は40歳になってもカッコいい! 最近の活動のまとめ [芸能 - ネタ]

俳優の安藤政信さんが、石井隆監督の映画「GONINサーガ」の完成報告会見に出席したというニュースを見ました。

90年代後半にかけてブレイクし人気を集めたイケメン俳優の安藤政信さんですが、今年で40歳になったにもかかわらず全然劣化していないことに驚きました。

安藤さんのここ数年の最近の活動を調べてみました。



スポンサーリンク





ここ数年の活動


ここ最近は、以前に比べて安藤さんのメディアへの露出は減っていますね。テレビドラマも2012年8月の「東野圭吾ミステリーズ」に出演したくらいで目立った活動はあまりなかったといっていいと思います。


この間、何をやっていたのかというと活動の場を日本に限定せず、中国や台湾など中華圏の作品に出演することが多かったようです。


中国映画の「花の生涯」(2009年)、「ソード・ロワイヤル」(2011年)や、台湾映画の「セデック・バレ」(2011年)などに出演されています。


また、「スマグラー おまえの未来を運べ」(2011年)では、こちらは日本映画なのですが、中国人役を演じています。


作品中では、中国語を流暢に話しています。


交際や結婚は?


さて、今年で40歳を迎えた安藤さんですが、まだご結婚はされていないようです。


特定の誰かと交際しているという情報も特にないようですね。


「安藤政信」と検索すると予測キーワードとして「宮崎あおい」と出てくるため、一瞬交際しているのかと思ったのですが、これは以前、安藤さんが宮崎あおいさんのことをかわいいと発言したことによるものでした。


なので特に交際していたとかいうことはないようです。


でも安藤さんってこういう人がタイプなんですね~。


最新出演作「GONINサーガ」


安藤さんは、映画「GONINサーガ」に出演する予定となっています。


この映画は、1995年に公開されたバイオレンス映画「GONIN」の続編にあたるものです。安藤さんもこのようなタイプの映画にこれまでにも出演してきているので、どんな感じになるか注目しています。


こういう役柄のの安藤さんってなんとなく映画「アジョシ」とかでクールな役を演じた韓国人俳優のウォンビンの雰囲気に通じるものがあると感じます。


映画は、9月26日より全国公開が予定されています。


【関連記事】
衝撃!安藤政信がひそかに結婚していて子供もいた!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。