SSブログ

まっ黒!でもかわいい! 岡副アナの肌が黒い理由は? [芸能 - ネタ]

フリーアナウンサーの岡副麻希さんの肌がまっ黒だとネット上で話題となっています。

確かに女子アナらしからぬ黒さですね^^;

今回は岡副アナの肌が黒い理由を調べてみました。


スポンサーリンク





プロフィール


簡単なプロフィールは以下の通りです。

pic-oka.png

名前: 岡副麻希
生年月日: 1992年7月29日
身長: 163㎝
出身: 大阪
出身校: 早稲田大学


岡副さんは早稲田大学在学中より、めざましテレビに出演していました。


2015年に大学卒業後もお天気キャスターを務めています。


フジテレビ系列の番組に出演しているため、フジテレビ専属のアナウンサーなのかと思いましたが、そうではなくフリーのアナウンサーをされているようです。


なぜこんなに黒いのか?


これだけ黒いと、肌が黒いときの写真だけ見ると一瞬ハーフなのでは?と思ってしまうこともあるかもしれませんね。


でも、岡副さんはもともと色が黒いというわけではないようです。


↓こちらの写真をご覧ください。


okazoemaki.jpg
(出典: http://www.centforce.com/profile/t_profile/okazoemaki.html)


全然黒くないですよね。


ネット上で画像を検索すると、肌が白い岡副アナの写真もいっぱい出てきます。


肌が黒いのは、どうやら岡副さんの肌が焼けやすい肌だということが理由のようです。


また特技の水泳とも関係しているようです。


岡副さんは大学時代に、オードリー春日さんの挑戦でも注目を浴びたフィンスイミングをされていたようです。


そして2012年のフィンスイミング日本選手権で、女子1500mビーフィンという種目でなんと優勝されています。


すごいですね。


肌を出す機会が多いとやっぱり焼けやすくなるんですかね~。


こんなタイプの女子アナはあまりいないのでちょっとおもしろいですね。


ただ、黒いといっても元がかわいいのでまたちがったかわいさが出ています。


夏が過ぎるとまた色が抜けて白くなっていくのかどうかも注目ですね^^



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。