SSブログ

ナースが似合う!高梨臨の性格や演技力についての評価は? [芸能 - ネタ]

TBS系列で放送の「レッドクロス」に出演している女優の高梨臨さんですが、なかなかの熱演ぶりでした。

このドラマは二日連続で放送される大作といえるドラマですが、一日目の放送では思わず見入ってしまいました。


スポンサーリンク





高梨臨さんの簡単なプロフィールは以下の通りです。

生年月日: 1988年12月17日
身長: 166㎝
血液型: A型
デビュー: 2005年


高梨さんはテレビや映画などたくさん出演されていますが、今までは戦隊ものなどへの出演が多かったですね。


ドラマ・映画「侍戦隊シンケンジャー」などに出演されていました。


ここ1、2年では、ドラマの「花子とアン」「ましっろ」「Dr.倫太郎」などに出演されていますが、演技力についての評価も上々のようです。


今回の「レッドクロス」で看護師役を演じていますが、以前放送された「まっしろ」でも、新人ナース役を演じていました。


高梨さんってナース(看護師)がものすごく似合うように感じます^^


性格もナースのような明るく気配りのきく方なのかな~と思いましたが、


内向的だとか飽きっぽいとかずぼらなんて本人は自己分析しているようです^^;


演技を見ている限りは、そういうことはあまり感じ取れませんけどね~。


それだけ演技が上手というふうにも考えられますね。


今回は、同じナースといえど戦時中の従軍看護婦という今までにはあまり演じていないような難しい役ですので、女優としての幅がさらに広がったのではないでしょうか。


【関連記事】
「5→9~私に恋したお坊さん~」の出演者たちの英語力は?まとめて一気に調べてみた!



スポンサーリンク






タグ:女優 高梨臨
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。