SSブログ

NHKドラマ出演の黒島結菜がかわいい!そして才女! [芸能 - ネタ]

8月10日に放送が予定されている「一番電車が走った」に黒島結菜さんが出演します。

今回はその黒島結菜さんについて少し調べてみました。



スポンサーリンク





プロフィール


簡単なプロフィールは以下の通りです。


生年月日: 1997年3月15日
出身: 沖縄
身長: 162㎝


芸能界デビューのきっかけは、ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで、「沖縄美少女図鑑賞」をとったことのようです。


これまでにもすでにいろんな映画、ドラマ、CMに出演されています。


映画では「呪怨」、ドラマでは「アオイホノオ」「ごめんね青春!」「マッサン」「花燃ゆ」などに出演されていますね。


黒島結菜さんは現在まだ18歳という若さですが、女優業のかたわら立教大学に通う現役の女子大生とのことです。


数学や物理が得意ということです。


かわいいだけじゃなくて賢い方なんですね^^


今後の出演予定


黒島結菜さんの今後の出演予定です。


まず8月10日にNHKで放送される「一番電車が走った」に出演されます。


このドラマは、原爆が投下された次の日から復旧の作業をはじめ、その3日後には運転の再開にこぎつけたという電鉄会社の社員と少女たちの実話をもとにした物語です。


また8月22日より「虹とマーブル」という舞台にも出演されます。


この舞台は、高度成長期の日本で、成り上がる男とその周辺の人物たちを描いたものです。


こちらの舞台は黒島さんにとっての記念すべき初舞台となります。


黒島結菜さんは、まだ現在18歳ながらその年齢に見合わぬ存在感があるのではないかと思っています。


今後どのようなかたちで成長していくか非常に楽しみです。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。