SSブログ

タイ人タレント ブンシリの意外なプロフィール エリートで苦労人!? [芸能 - ネタ]

ネプ&イモトの世界番付」にタイ代表として出演されているブンシリさん。

いつも笑顔で周りを和ませる独特の雰囲気のある方ですね。

今回は、ブンシリさんのプロフィールについて調べてみました。


スポンサーリンク





プロフィール


以下、プロフィールになります。

IMG_7232.jpg
(出典: http://www.bunshiri.com/)

生年月日: 1978年10月3日
出身: タイ
身長: 172㎝


2001年にタイの名門タマサート大学を卒業しています。


卒業後来日し日本語学校に通った後、研究生として東京農業大学で学び、日本大学芸術学部で科目履修生として学んでいます。


その後、ロンドン、シドニーにも留学経験があるようです。


外国語は、日本語のほかに英語もできるようです。


現在「ネプ&イモトの世界番付」(日本テレビ系列)にレギュラーとして出演されていますね。


エピソード


こうやってプロフィールを見てみると、いろんな国に留学していて、裕福な家庭の出身なのだろうなぁ思ったのですが、


オフィシャルサイトを見ていて、気になる一文を発見しました。


それは、


頑張ってお父さんの借金を返しながら、タイと日本の架け橋になろうとしています。


というものです。


どういうことなのか!?と思いいろいろ調べてみたのですが、真相はよくわかりませんでした。


以前テレビでタイに里帰りしお父さんと会うという企画がありましたが、お父さんとの関係は良好のようなんですがね~。


文面通りに解釈すれば、借金をかかえながらタレントのお仕事をしているということになりますね。


順風満帆のようで、けっこう苦労されているのかもしれませんね。


今後の活躍に期待


最近、観光ビザの条件緩和などの影響で、タイから日本への観光客がすごく増えているといいますね。


日本人にっとってもタイは人気の旅行先であり両国の関係は今後ますます深まっていくと思います。


ブンシリさんは日本でのタイ関連のイベントに出演されているようですが、両国の架け橋として今後活躍が期待されるのではないでしょうか。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。