SSブログ

元猿岩石 森脇の芸能界引退後の軌跡を年表形式でまとめてみた! [芸能 - ネタ]

元猿岩石の森脇和成さんが、7月20日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!&Qさま!! 合体3時間SP」に出演されるようですね。



スポンサーリンク





元有吉の相方


元猿岩石の森脇さんといえば、一発屋芸人やあの人は今的な企画で登場することもこれまでにもありました。


毒舌で有名な芸人の有吉さんがここまでビッグになりましたので、元猿岩石というよりは有吉さんの元相方ということでより興味をもたれる方が多いと思います。


森脇さんと有吉さんは二人とも1974年生まれの同級生です。


猿岩石のコンビ結成は1994年4月で解散は2004年3月になります。


芸能界引退後の年表


猿岩石解散後、森脇さんはさまざまな職を転々としてきたようです。


ネット上でも噂はいろいろと確認できるので、芸能界引退後どのようなことをされてきたのかを分かる範囲で年表形式でまとめてみました。


    出来事
2004年3月猿岩石解散
 ~   この間ホストとして働く
またクラブを経営
2006年株式会社スクラッチで働く(専務取締役) 
(後にESPバイオテック・ラボ株式会社に社名変更)  
2006年10月アメトーークに出演
2007年2月一般女性と結婚(その後離婚)
2008年11月ESPバイオテック・ラボ株式会社を退職
2010年内村さまぁ〜ずに出演
2011年時計業界で働く?
2012年地元広島のカレー屋の店長として働く?
2015年CORIOLISで働く
(輸入品販売)



いかがでしょうか?


おわりに


芸能界を引退して以降、13種もの職業を経験してきたということですので、上記の年表に出てきていないものもまだまだあります。


気になりますね~。


7月20日放送の「しくじり先生」で何か新たに明らかになることもあるかもしれませんね。


番組ではまた森脇さんが何か重大な発表を行うということですので、そちらも合わせて注目です。


【関連記事】
元猿岩石 森脇和成がひそかに芸能界復帰もその展望は残念な感じ



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。