SSブログ

ネプ&イモトの世界番付のブラジル出身アマンダがカワイイ! [テレビ]

ネプ&イモトの世界番付」に出演しているアマンダさんってカワイイですよね~。アマンダさんは日本人とブラジル人のハーフタレントです。

今回はそんなアマンダさんについて調べてみました。



スポンサーリンク





プロフィール


以下アマンダさんの簡単なプロフィールになります。


o0800080013021157833.jpg
(出典: http://ameblo.jp/amanda-caroline)

本名: アマンダ・キャロライン
生年月日: 1987年12月1日
身長: 160cm
体重: 40kg
所属: 浅井企画


アマンダさんはブラジル出身の愛知県育ちです。


父親が日本人で母親がブラジル人のハーフです。


生まれたのはブラジルで4歳から日本に来ています。


言葉は日本語とポルトガル語の両方を話すことができます。


2011年から2014年まで、「王様のブランチ」(TBS系列)でブランチリポーターをつとめていました。


現在は、「ネプ&イモトの世界番付 」のほかにも「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系列)にも出演されています。


また、テレビの他にも舞台女優としても活躍されているようです。


同じ事務所の大先輩である関根勤さんと一緒に仕事をされることが多いようですね。


舞台「カンコンキンシアター」や関根さんが初監督をつとめた映画『騒音』(2015年)にも出演されています。


性格や趣味など


アマンダさんはなんといっても天真爛漫な感じがしますね~。


ご自身のオフィシャルブログではネイルなどのかわいらしい写真をたくさんアップしており女の子っぽい女の子という感じがしますね。


一方で、生け花が趣味であったり調理師免許の資格を持っていたりと意外と大人らしく家庭的な側面も持っているようです。


ちょっと意外ですね~。



ブラジル出身の女性の人はスタイルが非常にいいイメージがありますが、アマンダさんもその例にもれず美しいですね。


来年はブラジルでリオデジャネイロ五輪が控えているので今後メディアでの露出も増えてくるかもしれないですね~。


注目です!



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。