SSブログ

「タンゴ・冬の終わりに」主演の三上博史の意外なプロフィール [芸能 - ネタ]

舞台「タンゴ・冬の終わり」で三上博史さんが主演を予定しています。独特の存在感のある三上さんですが、プロフィールを簡単に調べていたら意外なことが分かりました。


スポンサーリンク





三上博史さんは俳優としてドラマ・映画・舞台で活躍されています。またミュージシャンとしても活動されているようです。


簡単なプロフィールは以下の通りです。


生年月日: 1962年7月23日
出身:東京
身長: 171㎝


このプロフィールを見て驚くのはまず年齢ですね。


なんと今年で52歳になられます。


50台でここまでの容姿を保ててている人はなかなかいないですねよ~。


もうひとつ驚いたのがまだ未婚ということです。


そうだったんですね~。


あと意外なのは身長ですね。


171㎝と意外に背が低いんですね~。


出演しているドラマ・映画などでの存在感からか背が低い感じはしなかったのでこれもちょっと意外でした。


さて、その出演ドラマや映画については次のようなものがあります。


出演ドラマは「君の瞳をタイホする!」「チャンス!」「同窓会〜ラブ・アゲイン症候群」などをはじめとして多数あります。


映画については「私をスキーに連れてって」「スワロウテイル」などこちらも多数出演されています。


最近のドラマでは「明日、ママがいない」に出演しておられ、個人的にはけっこう印象に残っていましたね。


また舞台俳優としても活動されており、「タンゴ・冬の終わりに」が2015年9月に渋谷パルコ劇場で上演が予定されています。


この「タンゴ・冬の終わりに」は清水邦夫氏の作品で、映画監督の行定勲さんが演出を担当されるようです。


他には、倉科カナさん、神野三鈴さん、ユースケ・サンタマリアさん等も出演されるようです。


個人的には演出の行定勲さんとどういう化学反応を起こすのかが楽しみですね。


一度ドラマでは一緒に仕事をされたことがあるようですが舞台でははじめてということなのでどうなるんでしょうね。


三上さん自身も今回の役については、役者をはじめた当時にやりたいと思っていた役をやれるということでかなり気合が入っているようです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。