SSブログ

元アイドリング!!!加藤沙耶香の結婚相手はイケメンで超金持ち!? [芸能 - ニュース]

アイドリング !!!加藤沙耶香さんが一般男性の方と結婚されたようです。

結婚相手の男性について調査してみました。



スポンサーリンク





加藤さんは、2009年までアイドリング!!!のメンバーとして活躍されていました。


アイドリング!!!卒業後もテレビや舞台などに出演されています。


今回、加藤さんが結婚されたというのは一般の男性の方ということですが、その一般男性というのがどんな方か非常に気になりますね。


現時点でわかっている男性の特徴は次のようなものです。


   ・一般男性
   ・年齢は加藤さんの4歳年下で25歳
   ・不動産会社勤務
   ・Hey!Say!Jumpの山田涼介さん似


なお出会いは共通の知人を介してであったと言います。


今から5年くらい前の出会いのようです。


なので現在29歳の加藤さんが24歳、男性の方は20歳の時ということになりますね。


このくらいの年で芸能人と知り合えるというのは、なんというかそれなりの人脈というかコネクションを持っていないと無理ですよね~。


芸能界とつながりがあるとか超有名大学に通っているとか本人を含めて周りがお金持ちとか。


現在不動産会社勤務というのもお金のにおいがします^^


不動産業界はあまり年齢に関係なく若くても結果を出せば給料はたくさん貰えそうですからね~。


こんな感じに推測していくとお金持ちで育ちの良いイケメンエリート会社員といった感じの方でしょうかね~^^;


元も子もない言い方ですがこんなアイドルの方が平凡なサラリーマンとは結婚なんてしないでしょうからね。


あながち間違ってはいないような気がします(笑)。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。