SSブログ

BIGBANGのSOL交際発覚!お相手は映画『サニー』にも出演した年上の女優! [芸能 - 熱愛]

韓国の人気グループBIGBANSOLに熱愛発覚とのニュースが入ってきました。

SOLは、外見はなかなかワイルドですが、今まで、恋愛経験があまりないと語っており、生真面目な性格と知られていますね。


スポンサーリンク





今回、そんなSOLの交際相手として発覚したのは、女優のミン・ヒョリンさんです。

9227_m.jpg
(出典: http://contents.innolife.net/lista.php?ai_id=9227)

簡単なプロフィールは以下の通りです。

生年月日:1986年2月28日
身長:164cm
体重:44kg
特技:歌、ジャズダンス

[主要出演映画]
2012年 『500万ドルの男』『風と共に去りぬ』
2011年 『サニー 永遠の仲間たち』

ミン・ヒョリンさんは、2006年にCMモデルとしてデビューしています。

2011年には、日本でもなかなか評価の高いコメディ映画『サニー 永遠の仲間たち』にも出演されていますね。

写真を見た感じだと清純で大人っぽい感じの女性ですね^^


現在27歳のSOLに対して、ミン・ヒョリンさんは29歳なので、SOLから見て年上の彼女ということになりますね^^

交際のきっかけてして、2014年6月、ミン・ヒョリンが、SOLのソロ曲「1AM」のミュージックビデオに出演したことなどが報じられているようです。

韓国のネット上では、2人がデートするシーンを目撃したとの投稿などが以前よりあり、前から交際説が浮上していたといいます。

交際に関して、双方の事務所は、はじめはノーコメントとしたものの、現段階では公式に認めたとされています。

さて、今後の展開はどうなるのでしょうか?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。