SSブログ

「世界のどっかにホウチ民」に出ているスパローズ森田とは? [テレビ]

現在、TBS系列で放送されている「世界のどっかにホウチ民」に出演しているスパローズ森田さんについて気になったので少し調べてみました。


スポンサーリンク





以前の記事でも紹介しましたが、森田さんは現在ボリビアのラパスに放置されていますね^^



m08-0630-150517.jpg
(出典: http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp1667)


簡単なプロフィールは以下の通りです。


コンビ: スパローズ

生年月日:1976年12月14日
身長:182cm
体重:73kg
特技:サッカー


スパローズは、浅井企画に所属する福岡県出身の森田悟(ツッコミ)、大和一孝(ボケ)によるお笑いコンビです。


結成は1995年4月です。今年で20周年になるんですね~


芸風は、クズネタや自虐ネタを売りにしています。


フジテレビ系列のお笑い番組「THE MANZAI」で、認定漫才師に3年連続で選ばれており、2年連続でワイルドカード決定戦に進出しています。


他にもこれまでに、「爆笑オンエアバトル」「爆笑レッドカーペット」「エンタの天使」「やりすぎこーじー」など単発でいろいろお笑い番組に出演されていました。


なので、お笑いが好きな人は、知っている方も多いと思います。


相方の大和一孝さんは、これまで「世界の果てまでイッテQ!」や「ホムカミ〜ニッポン大好き外国人 世界の村に里帰り〜」などの海外をテーマとしたテレビ番組に出演したことがあるようです。


対して、森田さんは、これまで海外ロケとかはしたことがないようで、番組内でも初海外であることが紹介されていましたね。


初海外でボリビアってキツイですね(^^;)


番組中でも、海外に慣れていない感じが、伝わってきておもしろいですね。


そんな森田さんが、時間がたつにつれてどんな風に変わっていくのか楽しみに見ています^^


【関連記事】
「世界のどっかにホウチ民」がおもしろい
「世界のどっかにホウチ民」に出ている田中美晴ってどんな人?経歴は?
「世界のどっかにホウチ民」に出ているゆりやんレトリィバァと英語勉強のヒント
「世界のどっかにホウチ民」に出演しているベン山形とは?
スパローズ森田が放置されているラパスってどんなとこ?治安は大丈夫か?
ホウチ民の田中美晴とゆりやんレトリィバァの英語力を比較検証!
スパローズ森田とナイナイ矢部の意外な関係
ホウチ民 田中美晴の帰国後の活動と番組の今後は?
ボリビアから帰国のスパローズ森田は新たに日本でのホウチ生活がスタート!?スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。