SSブログ

園子温監督映画『新宿スワン』本日公開!沢尻エリカのかわいさが話題に!【画像】 [映画]

以前の記事でも紹介させていただきました、園子温監督の最新映画『新宿スワン』が本日、公開となりましたね。


スポンサーリンク





『新宿スワン』は、新宿・歌舞伎町を舞台として、女性たちを水商売に斡旋するスカウトマンたちの抗争を描いています。



映画の出演者のひとりである沢尻エリカさんがかわいいと話題になっているようです。


G20150507010308030_view.jpg
(出典: http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/05/07/gazo/G20150507010308030.html)


沢尻さんは、そのなかで、風俗嬢のアゲハ役を演じています。


おそらく同じく主演の綾野剛さんの舞台挨拶での発言に端を発するものだと思われますね。



綾野剛さんは、5月28日のTBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」にゲストとして出られていましたが、そのなかでも、沢尻エリカさんについて、ここ10年で一番かわいいと絶賛していました。


おぎやはぎの二人も今の沢尻エリカさんのかわいさを褒め称えていました^^


また、映画の初日舞台あいさつでは、沢尻さんは他の共演者からいろいろといじられていたみたいですね~。


過去にはいろいろと騒動があったり、不機嫌な態度から「エリカ様」と呼ばれていましたが、そのキャラは、今後、封印していくんでしょうかね~。


過去のキャラクターからすると、沢尻さんのいじられキャラというのはあまりイメージできないところがありますが、


違ったキャラもどんどん見てみたいですね~。



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。